Ray

彼氏があなたの虜になる♡男を夢中にさせるハグテクニック3選

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
彼氏があなたの虜になる♡男を夢中にさせるハグテクニック3選
お互いのぬくもりを感じられるハグ。恋人同士の大切なスキンシップでもありますね。しかし、ハグはハグでも、あるポイントを抑えることでもっと彼をドキドキさせられるのです。今回は彼をもっと自分に夢中にさせるハグのテクニックを紹介します。彼とイチャイチャを楽しみたい女性、必見です!
目次
  1. 不意打ちのバックハグ
  2. 耳元で「大好き」とささやく
  3. 首や背中に手を回して体を密着させる

不意打ちのバックハグ

彼が油断しているときに、後ろから不意打ちでバグをしてみてください。彼に不意打ちで抱きしめられると、キュンキュンしませんか?不意打ちには女性だけではなく、男性も弱いもの。不意打ちのバックハグで、彼の心を鷲掴みしましょう!

また、後ろからギュッと抱きしめて、彼の顔を覗き込んでみてください。顔と顔の距離が近くなるので、そのまま頬にチュッとキスすれば、彼もドキドキが止まらなくなるはず。

あなたのかわいすぎるハグに彼も思わずノックダウンするかもしれませんね。

耳元で「大好き」とささやく

無言でハグし合うのではなく、耳元で「大好きだよ」と囁いてみましょう。普段彼と一緒にいるとき、言葉で愛情を表現していますか?男性は女性から愛情表現されるのが好きな生き物。

あなたの「大好きだよ」の言葉で男性は自尊心を満たし、その愛情に応えてくれるかのように深い愛を注いでくれるでしょう。

直接目を見て「大好き」と伝えるのは難しいかもしれませんが、耳元であれば顔が見えないので言いやすいですよ!好きな人に愛を伝えるのは照れくさいものではありますが、しっかり愛情を表現してあげることが長続きするポイント。

首や背中に手を回して体を密着させる

ハグしているとき、あなたはいつもどのような体制で彼を受け入れていますか?優しく受け入れる感じで、そっと背中に手を回している方も多いでしょう。

たまには少し大胆になって、首や背中にぎゅっと手を回してみてください。首や背中に強く体を回すことで、密着感がアップします。あなたの柔らかさや香り、温かさがいつもより感じられるようになるので、彼もドキドキせずにはいられなくなるでしょう。

また、首に手を回すことで顔と顔との距離が近くなるので、キスしやすい体勢にもなります。首に手を回しながら彼の瞳を見つめれば、ハグだけではなく甘いキスも落としてくれるかも。

彼をもっと自分に夢中にさせるためには、勇気を出すことが大切です。いつも受け身で彼に接するのではなく、たまには積極的に彼とスキンシップを楽しんでみましょう。いつもとは違うあなたの積極的な姿に、彼はもっとあなたに虜になるはず!

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com