Ray

【明日から実践】可愛くなくてもモテる女子の言動3選

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【明日から実践】可愛くなくてもモテる女子の言動3選
どうせ男性は顔がかわいい人が好きなんでしょ…?と思ったことはありませんか。誰もが一度は考えることだと思いますが、実は顔が特別美人でないとモテないわけではないんです。今回は少し気をつけるだけでモテ人生を歩めるような言動を3つ紹介していきます。
目次
  1. 男性を“持ち上げる”系女子になろう!
  2. ポジティブな発言は男女両方からモテる!
  3. 何よりも一番は笑顔!
  4. いい香りを身にまとって♡ベッド専用香水「リビドーベリーロゼ」

男性を“持ち上げる”系女子になろう!

男性の多くは自分が優位に立っていたいもの。

そんな男性の自尊心を高めてあげられるような“いい女”がモテるんです。

“持ち上げる”系女子になれる一番の方法は、とにかく褒めること。

男性の話に対して、自分も張り合ったり流したりせずに、素直に褒めるようにしましょう。

男性は「かわいい」と言われるより、「かっこいい」や「すごい」「素敵」などと褒められる方が嬉しいんです。

男性が言われて嬉しい言葉を理解して、男性を持ち上げるような発言ができる女性になりましょう。

ポジティブな発言は男女両方からモテる!

男性からだけでなく女性からもモテるのはやはり、ポジティブな人です。

誰も自分の気分も下げてしまうような暗い人とは一緒にいたくはないですよね。

ポジティブな人というのは、例えば男性が悩んでいる時に前向きな声がかけられたり、何かハプニングが起きた時に落ち込んだり怒ったりせずに明るく笑い飛ばせる人です。

男性の前だけで、ポジティブを取りつくろっていてもボロが出るので、常日頃から意識してみるといいですね。

何よりも一番は笑顔!

何よりも大事なのが、やはり笑顔です。

常にニコニコしている幸せそうな人には人が寄ってきますし、笑っている女性はいつもの何倍もかわいく見えるもの。

歯並びなどを気にして口を隠したりせずに、歯を10本見せて笑うのが理想的ですね。

また、男性の話に対して笑うことも重要です。

男性は女性を笑わせたいという想いが強いので、自分のギャグや話に笑ってくれる女性に好意を持ちます。

常にニコニコしていながら、男性のおもしろい発言に笑っていたらきっとモテモテです!

今回は、顔が特別かわいくなくてもモテる方法を紹介してきました。気になる男性の前でだけで実行しても上手くいかないと思います。常に笑顔でポジティブに、人を褒められるような人間になれるように、毎日気をつけていきましょう!

いい香りを身にまとって♡ベッド専用香水「リビドーベリーロゼ」

リビドーベリーロゼ
リビドーベリーロゼ 30ml ¥3,740(税込)/LC ラブコスメ

「リビドーベリーロゼ」はラブタイム前にうなじや胸元になどにシュッと一吹きするだけで、男性をその気にさせるベッド専用香水。普段使いもできる香水のため、モテたい女子こそ使ってみてほしいアイテムです。

初めはベリー系の甘い香りが漂い、その後、スズランやジャスミンといったフローラル系の香りへと変化。最後は、イランイランやムスクといったセクシーで落ち着きのある香り。

香りは記憶と強く結びついていると言われています。言動とプラスして「リビドーベリーロゼ」を使用することで、モテる女子になれちゃうかも♡

▶商品はこちら

リビドーロゼ

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com