Ray

デキる彼女への近道!「1000円以下」で彼氏に喜ばれるプチギフト3選♡

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
デキる彼女への近道!「1000円以下」で彼氏に喜ばれるプチギフト3選♡
記念日でも、誕生日でもないときに、ふとプレゼントをする。そんなサプライズは、彼に驚きと喜びを与えることができます。「いつもお疲れ様」の気持ちを込めて、低価格で、でも愛情たっぷりのプレゼントを渡してみませんか?今回は1000円以内で購入できるギフトを3つ紹介します!

カフェ好き彼には「スタバカード」

リモートワークのお供にもなる、1杯のコーヒー。コンビニコーヒーもいいけれど、スタバのコーヒーがあれば気分が上がること間違いなし!でも、頻繁に行くには少し値段が高いと感じてしまう人も多いですよね。だからこそ、スタバカードをプレゼントしてみてほしいのです。

これは、「LINEギフト」としても購入できるため、遠距離恋愛中の彼への差し入れのような形でプレゼントすることができます。スタバカードをプレゼントをすることで、「ゆっくりしてね」という気持ちも伝えられることでしょう。

おしゃれ彼には「個性派マスク」

今や、毎日つけなくてはいけなくなってしまったマスク。これで、おしゃれをする人も増えてきましたよね。ただ、お金をかけなくてもいいものであるために、なかなか自分では凝ったデザインのマスクを買わないという男性も多いのでは?そんな時、彼女から、彼に似合うマスクをプレゼントされたらとっても嬉しいはずです。

気に入ってもらえたら、1日中つけていてくれるかもしれません!プレゼントしたマスクをつけて仕事を頑張る彼のことを想像したら、自分まで嬉しい気持ちになりますよね。

お疲れの彼には「ホットアイマスク」

自粛期間で家にこもっていたり、リモートワークをしたり、なにかと目を酷使するこの時期。頑張っている彼には、目元を温めてリラックスするための「ホットアイマスク」をプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

男性は、筋トレをしている人に比べて、マッサージなどのケアをしている人は少ないはず。ぜひ、「お疲れ様」の言葉と共に、「リラックスの時間」をプレゼントしてあげましょう。毎日を頑張る力を与えることができること間違いなし!

ふとした時に貰うプレゼントは、誰しも嬉しいもの。1000円以下で用意できて、彼に喜んでもらえるなら試してみて損はありません。「素敵な彼女を持てたな」と彼に惚れ惚れされるように、ぜひ試してみてくださいね!

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事