Ray

毛穴洗浄×美容液導入の効果がすごい!今話題の「ハイドラフェイシャル」って何?

  • X
  • Facebook
  • Line
毛穴洗浄×美容液導入の効果がすごい!今話題の「ハイドラフェイシャル」って何?
特許技術のうずまき型チップで、吸引と導入を行う最先端のマシン「ハイドラフェイシャル」。肌への負荷が少なく毛穴の奥まで洗浄できて、ふっくらみずみずしい肌へ導く♡
目次
  1. 【ハイドラフェイシャル】ってなに?
  2. 編集Uが実践してみました!

Check!

【ハイドラフェイシャル】ってなに?

肌の角質や毛穴の皮脂・汚れを取り除きながら有効成分がたっぷり入ったブースター美容液を導入することで、肌を整える。全国のエステサロンやクリニックで導入されている話題のマシン。価格は1回約10,000~30,000円程度。

欲しい効果の美容液を選べる!

毛穴洗浄後に使用する美容液は、欲しい効果によってセレクト可能。全部で6種類のラインナップ!

Voice

編集Uが実践してみました!

【施術前】脂性肌でもともと毛穴自体が大きいのが悩み。いちばんの課題は小鼻の頑固な黒ずみ。マスク生活で額の毛穴まで目立つことに気づいてさらに落ち込む日々・・・

【施術中】ピーリング剤をつけたあと、毛穴洗浄と導入ができるマシンでやさしくケア。軽く吸われるような感覚で痛みはナシ。洗浄後の液体には小さい汚れが浮いて白濁していました。

【翌日】施術当初は吸引による赤みが残った状態。効果を改めて実感したのは翌朝メイクしたとき! とにかくノリがすばらしく、下地だけでもいけるくらいつるすべ肌に!

あわせて読みたい

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS