Ray

【おうし座】今週の12星座占い♡ 6/21~6/27の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【おうし座】今週の12星座占い♡ 6/21~6/27の運勢は?
毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡
目次
  1. 総合運:★★☆☆☆
  2. 恋愛運:★★☆☆☆
  3. 金運:★★★☆☆
  4. 今週のラッキーカラー&アイテム

総合運:★★☆☆☆

冷静に対応することが大切

過去の失敗や人からされた嫌なことに心がとらわれてしまいそうです。そのため今を楽しむことができません。ですが大切な時間を、過去の嫌な思い出のために無駄にすることはないのです。ですから何事にも執着しないように心掛けてください。嫌な思いが心に浮かんできたら、楽しいことを考えましょう。感情的に振る舞ってしまうと、これまで築いてきた信頼を失いかねません。冷静に対応することが大事です。

恋愛運:★★☆☆☆

過去に執着するのは危険

昔好きだった人のことがやたらに思い出され、急に会いたくなる可能性があります。そしてその気持ちを伝えたいと思うでしょう。ですがそれはやめておいたほうが賢明です。今週は過去に執着しやすくなっています。ですが過去を蒸し返しても、嫌な思いをするだけでしょう。もしくは周囲に悪い噂を立てられる可能性もあります。過去を思い出して不安になったり、感情的になりやすくなりますから、注意しておいてください。

金運:★★★☆☆

貯金がオススメ

金運は上昇していきます。今週は貯金を始めるといいでしょう。少額でいいので、新しく通帳を作るとますます金運が良くなり、お金も貯まりそうです。ただ現実逃避の傾向が強くなるため、節約しなくてはいけないのに、散財してしまう危険があります。ストレスを買い物や食べ物で発散させないように気をつけておきましょう。歯止めがきかなる可能性がありそうです。うまくいかないことがあっても、気にしないことが大事です。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

コバルトブルー

ラッキーアイテム

デオドラント

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS