Ray

注目グラドル【小日向ゆか】がRaygirlに決定!初めてのQ&A♡

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
注目グラドル【小日向ゆか】がRaygirlに決定!初めてのQ&A♡
女のコとして自分の好きなものを発信するインスタと、男子目線を意識して魅せるグラビア。その両方でいま注目を集めるグラドル・小日向ゆかちゃんをクローズアップしちゃいます♡そんな彼女が実践している美容法とは・・・。全方位モテに効くテクがわかるかも!?

Pick up

小日向ゆか、Raygirlになります!

公式サイトRay webを中心に活動するユニット“Raygirl”。ファッションやビューティーに関する感度の高さやSNSでの発信力を生かして、最新情報を同世代のユーザー目線で届けてくれます。

シアーシャツ 6,990円/GYDAルミネエスト新宿店 キャミソール 6,050円/リゼクシー渋谷109店 ニットスカート 6,930円/dazzlin イヤリング 1,430円/Osewaya(お世話や)

Check!

小日向ゆかちゃんを知るためのQ&A

趣味は?

アニメ&コスプレ。 パフェを食べること、2匹 飼ってる猫と遊ぶこと!

休みの日は何してる?

家でアニメや映画を一日中見ています!

好きな食べ物は?

食べることが好きなので、 好き嫌いはなし! ただ辛いのは苦手です(笑)。

どんな性格?

まったりタイプ。 笑いのツボは浅いです。

好きな洋服のブランドは?

Lily Brown。 上品ななかに、遊び心を感じるデザインが好き♡

インスタではどんな投稿をしているの?


お仕事やプライベートでの自撮りが多いです。カメラアプリはUlikeで、Mousseってフィルターを使ってます。

体型のコンプレックスってある?

肩が張ってて、 がっちりして見えるところ。くびれができにくいので、 撮影前はケアをがんばってます。

ボディメイクで参考にしてるのは?

YouTubeで“ひなちゃんねる”の筋トレ動画や石井亜美さんのマッサージ動画を見てセルフケアしてます。

More!

ネイルデザインをみせて!

グラビア撮影だとネイルは落とすか、ごくシンプルなものに。 なので撮影がない期間にデザインを楽しんでいます。季節に合わせたイラストや大きなパールはお気に入り。

Profile

こひなた・ゆか●1997年8月26日生まれ、群馬県出身。身長160cm。 ファンからは“ゆかっぴぃ”の愛称で親しまれる。 趣味はパフェ巡り

Instagram:@mogmog_yukapp

RELATED

関連する記事