Ray

【復縁】ヨリを戻す秘訣は「〇〇映画」を見ること!?

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【復縁】ヨリを戻す秘訣は「〇〇映画」を見ること!?
彼氏と別れてから、後悔していませんか?「本当は好きなのに、喧嘩の勢いで別れてしまった」「別れて暫くしてから、やっぱり大切だと気づいた」なんて人は必見!諦めるのはまだ早いです。今回は、別れた彼とヨリを戻すテクニックをお届けします。
目次
  1. 別れた後もメールやSNSで連絡を取り続ける
  2. 友達としてそばにいる
  3. ホラー映画を一緒に観る
  4. ガツガツせずに余裕を見せる

別れた後もメールやSNSで連絡を取り続ける

別れて暫く経ってしまったとしても、何事もなかったかのように彼に連絡をしてみましょう。最初はメールやSNSなどを使って、「元気?」と軽めに送ってみて。彼もあなたが嫌いではない限り、懐かしさで返信してくれるはず。

メールのやりとりが続いてきたら、次は電話をしてみましょう。直接話すことによって親密度が増し、会話をして楽しければ、会って話したいという気持ちになります。すぐに好きになってもらおうとせず、段階を踏むのが重要!

友達としてそばにいる

メールでのやりとりが続くようになったら、そろそろ「友達として」食事に誘ってみて。まずは気軽にランチからがいいでしょう。

彼もあなたと直接会って話したいと思っているかもしれません。もしかしたらすでにあなたを意識し始めてるかも…?

ホラー映画を一緒に観る

食事に気軽に行けるようになったら、次は映画デートにチャレンジ!不安な時や恐怖を感じた時にそばにいた相手、もしくは出会った相手に恋愛感情を抱きやすいと言われています。

このことを『吊橋効果』と言って、脳が恋愛によるときめきと錯覚するので、ホラー映画はとってもオススメなんです。

怖くて彼にしがみつく♡なんてこともできますね。この時ばかりは友達ではなく『女』でいた方がグッド!いつもと違うあなたに彼はギャップ萌えしているかも…?

ガツガツせずに余裕を見せる

会う度に彼への好きが急上昇していったとしても、そんな素振りは見せずにあくまで『友達』として接してください。

彼は、自分に恋愛感情を見せないあなたに対し「もっと自分に興味を持ってほしい」と思うようになるかもしれません。あなたの余裕が彼の心を動かしていくのです。

一度は愛し合った二人です。別れたとしても、また好きになってくれる可能性は十分にあります。うまく駆け引きをしながら、彼の心を揺さぶってくださいね。そして恋をしている女性は美しい!自分に自信を持って、恋を叶えてくださいね♡

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com