Ray

恋が冷めてしまうかも!?彼氏がガッカリする彼女の特徴3選

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
恋が冷めてしまうかも!?彼氏がガッカリする彼女の特徴3選
「彼は私のすべてを愛してくれている♡」と思っていたのに、最近なんだか素っ気ないような……と不安に思う瞬間はありませんか?彼の気持ちが冷めてしまうのは、もしかしたらあなたのある行為が原因かもしれません。

食べ方が汚い

食事の仕方は男女ともに気を付けたい重要ポイント!

どんなにメイクやファッションが完ぺきでも、お箸の持ち方が汚かったり、くちゃくちゃと音を立てて食べ物を噛んでいたら、千年の恋も冷めてしまいます。

自信をもって彼と食事ができるように、基本的な食事の作法を学んでみるのも良いかもしれません。

例えば、フランス料理のナイフとフォークは外側から使う、テーブルに肘をつかないなど、簡単なことから始めてみてくださいね。

ネイルが剥げている

実は、男性は女性の爪先など細かいところもチェックしているんです。大好きな彼女であればなおさら細部まで見逃さないもの!

デート中に彼女の手元を見たらネイルが剥げてボロボロになっていると、彼はあなたにガサツな印象を持ってしまうでしょう。

とはいえ、美しいネイルをキープし続けるのは難しいですよね。爪が伸びてもわかりにくいようなデザインのネイルをしたり、剥げにくいマニキュアを使ったりと、楽に美しくいられる工夫をしてみてはいかがでしょうか。

これで彼の視線ももう怖くありません!

座っている姿勢が悪い

ネイルと同様に、座っている時の姿勢も意外と男性に見られています!

勉強しているときやパソコン・スマホを使っているときなど、首が前のめりになって猫背になってしまうことはありませんか?

背筋が曲がった姿勢は決して美しいとはいえず、だらしないイメージを与えてしまいます。

彼と会っている時だけでなく、日ごろから背筋を伸ばす意識をすることから始めてみてくださいね。

今回紹介した3つの特徴を意識するだけでも、彼はあなたに好印象を抱くこと間違いなし!何年たっても彼からずっと愛される彼女を目指しましょう♡

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事