Ray

愛は3年で冷める!?円満カップルが実践してるスキンシップテク3選

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
愛は3年で冷める!?円満カップルが実践してるスキンシップテク3選
「ラブラブだったあの頃が懐かしい…」そんなマンネリ化したカップル生活に悩んでいる女子、必見!彼がドキドキしていたあの頃の気持ちは、このままでは薄れていく一方かも?今回は、いつまでもラブラブな円満カップルが実践しているスキンシップテクについてご紹介します。

TVを観ながらさり気なくボディタッチ

彼や自分の家でのおうちデート中は、TVを観たりしますよね。その時に彼と離れていませんか?彼の隣に座ると、体温を感じられてお互い安心感を得られるはず。さり気なく腕を組んだり、ボディタッチをしてみて。

そして、TVを観ながら「この料理美味しそう、今度食べに行かない?」など、会話をすることも重要!デートに繋げることができるかも。

お出掛け中は必ず手を繋ぐ

付き合った当初はどこに行くにも手を繋いでた2人。いつしか繋がなくなっていた!なんてことありませんか?

手の繋ぎ方を忘れてしまった場合は「久々に手を繋いでみない?」と、彼に思いきって言ってみて。恥ずかしさはあるかもしれないけど、嫌な気はしないはず!手を繋ぐとお互い昔を思い出し、きっと新鮮な気持ちになれますよ。

お互いにマッサージし合う

1日の終わりには疲れがドッとやってきますよね。「疲れてるでしょ?マッサージしてあげるよ」と彼に言ってみて!きっとあなたに身を委ねてくれるはず。

あなたがマッサージしてあげると、彼もお返ししてくれるかも♡マッサージ中に会話をするのも大切なポイント。「いつもお仕事お疲れさま」など、思いやりのある言葉は嬉しいはず!この機会に感謝の気持ちなどを伝えてみて。

彼はきっと「この人はやっぱり自分を見ててくれている」と感じ、やる気や自信を持つことができます。そしてあなたを大切な人なんだと再認識するでしょう。

スキンシップをとることで、忘れていた気持ちを思い出すことができます。ラブラブだった頃より、2人の絆が深まっていることにも気づけるかも。相手を思いやることを忘れず、会話やスキンシップもとり続けていけば、きっと円満カップルになれますよ♡

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事