Ray

デートのGRL、オフィスのZARA、休日のGU!シーン別に賢く選ぶテクを伝授♡

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
デートのGRL、オフィスのZARA、休日のGU!シーン別に賢く選ぶテクを伝授♡
シーン別に使えるファッションブランドをピックアップ!お手頃なのに仕事にもデートにも使えるアイテムばかり。あたたかくなってきたこのタイミングに、ぜひチェックしてみて。
CONTENTS
  1. 今どき可愛いがズラリ勢ぞろいの「GRL」
  2. オフィスのきちんと感をキープ「ZARA」
  3. リラックスな休日はストレスフリーの「GU」

今どき可愛いがズラリ勢ぞろいの「GRL」

女子たちのデートコーデの強い味方!「プチプラでかわいい」ブランド・GRL。華やぎが盛り込まれたアイテムも豊富で、ほどよい甘めデザインもたくさんラインナップされています。淡めピンクやパープルといった春仕様のカラバリで、自分らしいデートスタイルに完成!

特におすすめアイテムは、涼しげ素材のティアードトップス。フリルやギャザーがふんだんに施され、愛され女子からお墨付きのアイテムです。かわいげに着こなせて、ハッと目を惹くスタイリングに仕上がります。彼ウケもバツグンのGRLなら、悩ましいデートコーデも時短でOK!

オフィスのきちんと感をキープ「ZARA」

きちんと感と大人ムードを高めたい通勤・オフィスコーデですが、ZARAならプチプラながらもこだわりディテールのアイテムがズラリと並んで、着回し力も最強です!特にこの春からグッと人気がUPしているアイテムが、リネン素材のジャケットとパンツのセットアップ。個別でも存分に使えて、お買い得感もアリ。もちろん今っぽなデザインなので、会社帰りのお買い物やデートにもそのまま行けちゃう♡

どこかに必ず、ZARAらしいこだわりが仕込まれたアイテムで、オフィスでも洗練スタイリングを満喫。周りとの差別化も叶っちゃいます!

リラックスな休日はストレスフリーの「GU」

休日のおうち時間や、ワンマイルのお出かけに引っ張りだこのリラックスアイテムですが、だらしなさや手抜き感が心配…と言う人におすすめしたいのがGUの「リラクシーアイテム」たちです。ストンと着れる楽ちんワンピや、ウエストゴムのジョガーパンツなど、ところ狭しと並んでいます。

特におすすめしたいのが、ショルダータックチュニック。カーデやワンピともレイヤードできていろんなシーンで大活躍できる一枚。サイドスリットも女っぽさのアクセントになって夏のバディアイテムです。快適リラックスと今どきのおしゃれが絶妙にMIXされ、一日中ストレスフリーでおしゃれをキープ!

他にも、肌ざわりや着心地にもこだわったGUならではの機能的なアイテムがいっぱい。

急な「ピンポーン」にも即対応できる、休日リラクシーアイテムをお探しなら、まずGUをチェックしてみて!

RELATED

関連する記事