Ray

会えなくてもラブラブ♡リモートデートで彼がドキッとする瞬間4選

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
会えなくてもラブラブ♡リモートデートで彼がドキッとする瞬間4選
「大好きな彼となかなか会えなくて寂しいな……」と悩める女性に大人気なのが、ビデオ通話などを活用したリモートデート。実は、彼をさらにメロメロにできるリモートならではのモテテクニックがあるのを知っていますか?
目次
  1. 普段見せない部屋着で素肌をチラ見せ
  2. ビデオ通話の背景にベッドを写す
  3. いつもよりナチュラルメイク
  4. 家族やペットとの会話が聞こえる
  5. あわせて読みたい

普段見せない部屋着で素肌をチラ見せ

どんな男性も、女性のギャップにとても弱いもの。いつもはバッチリ決めた服装でデートをする彼女が誰にも見せることのない部屋着を着ていたら、彼はそれだけでドキドキしてしまいます♡

特にオススメの部屋着はショートパンツ。「飲み物を取ってくるね」と立ち上がった時に画面越しに太ももがチラリと映ると、彼はさらにコーフンしてしまうこと間違いなしです!

ビデオ通話の背景にベッドを写す

ビデオ通話時の背景に好きな画像を設定している人もいれば、あまり部屋の様子が映り込まない壁紙の一角を背にしているという人もいるのではないでしょうか?実はその画面背景も、モテテクニックにできるんです!

ポイントは「ベッドを映り込ませる」こと。部屋着同様にプライベート感が満載のベッドが画面に入り込むだけで、男性はあなたの可愛い寝姿を想像してドキドキしてしまいます。

いつもよりナチュラルメイク

リモートといえどデートなので、メイクをする方が多いと思います。そこでオススメしたいのは、彼が「あれ、すっぴんかな?」と思うぐらいのナチュラルメイク。

おうちで部屋着を着て、メイクもほとんどしていない状態の彼女を見られるのは彼氏の特権♡彼はあなたが自分だけに見せてくれる姿にメロメロになり、自然体の彼女を守ってあげたいという気持ちになるんです。

家族やペットとの会話が聞こえる

家族と同居している、あるいはペットを飼っている人は、ビデオ通話中に部屋に入ってこられて困ったという経験はないでしょうか。しかしそのお悩み、彼にあなたの新たな一面を見せるチャンスになるんです!

家族と仲良く会話をする様子、ペットにやさしく接する様子を見た彼は「家族やペットを大切にするいい子なんだな~♡」と好感を持ち、あなたとの将来を考えるきっかけにもなります。

直接会ってデートが出来ないと、心の距離まで離れてしまいそうで不安になりますよね。でも大丈夫。リモートデートならではのモテテクニックを使えば、彼はさらにあなたのトリコになるかも……♡ 2人の愛を、より一層深めてくださいね。

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com