Ray

6月5日(土)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング♡

  • X
  • Facebook
  • Line
6月5日(土)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング♡
12星座占いを毎日更新中!今日の運勢やアドバイス、ラッキーアイテムをチェックして、1日をハッピーに過ごしちゃおう♡
目次
  1. 【1位】水瓶座
  2. 【2位】天秤座
  3. 【3位】牡羊座
  4. 【4位】乙女座
  5. 【5位】蠍座
  6. 【6位】魚座
  7. 【7位】獅子座
  8. 【8位】蟹座
  9. 【9位】双子座
  10. 【10位】牡牛座
  11. 【11位】山羊座
  12. 【12位】射手座

【1位】水瓶座

総合運:★★★★★
今日は最高潮に運気が高まる1日です。親しい人たちと一緒に、たくさん笑うことができそう。グループで集まったり、仲の良い友達と電話をしたりする時間を作るのがオススメ。嬉しい情報も入ってくるでしょう。

恋愛運:★★★★☆
誰に対しても、今日は主張を控えめに。「人の希望を叶えよう」という、気持ちでいるといいでしょう。「うんうん」と頷きながら、話を聞いてみてください。すると出会いに近づいたり、恋の相手との会話がスムーズに進んだりする可能性大。

金運:★★★☆☆
「節約しなければ」と考えて交際費を抑えすぎるのは、今日はNG。適度に使ったほうが、今後のお金とのつながりが強くなります。普段よりも少し多めに、人付き合いの出費があってもOKだと考えて。ほかのことを節約すれば大丈夫。

ラッキーアイテム:雑誌

ラッキーカラー:パステルイエロー

水瓶座の今月の運勢は?

【2位】天秤座

総合運:★★★★★
あなたの発言や行動に、周りから「さすが」と称賛の声が上がりそうな運気。ただ、「褒められよう」と考える必要はありません。それよりも感じたままに、自分が正しいと思うままに動いて〇。また、関わりたい人には自分から近づいて。

恋愛運:★★★☆☆
恋の相手に一緒に服を選んでもらうと、絆や愛情が深まりそう。また、おしゃれをして出かけると、新たな恋の出会いが待っている可能性もあります。爪や毛先、靴のかかとなど、先端まで丁寧に手入れをするのがポイント。

金運:★★★☆☆
人付き合いで、「気づいたら、こんなにお金を使っていた…」となるかもしれません。ただ、前向きに過ごせば、今日の支出が後の収入につながる可能性も。人との縁に感謝する心を忘れないのが、金運アップのポイント。

ラッキーアイテム:香水

ラッキーカラー:マゼンタ

天秤座の今月の運勢は?

【3位】牡羊座

総合運:★★★★★
今日、最初の1歩を踏み出したことが、大きく発展していく可能性がある運気です。「ちょっと難しいかな」と考えていたことにも、思い切って着手してみましょう。周りが驚くような発言や行動も運気を生かす秘訣。

恋愛運:★★★★☆
これまで想像だけに留めていたことを行動に移すと、嬉しいことがありそうな恋愛運の日です!「こうしたら、こうなるかも」と、イメージしていたけれど勇気が出なかった、そういうことがあるのなら思い切ってGO!

金運:★★★★★
今日は、買い物にツキがありそう。欲しかった物や気になっていた物を、想像以上に低価格で手に入れることができるかもしれません。いくつか買いたいアイテムがあるのなら、一番長く使えそうな物だけに的を絞るといいでしょう。

ラッキーアイテム:アニマルプリント

ラッキーカラー:ホワイト

牡羊座の今月の運勢は?

【4位】乙女座

総合運:★★★★☆
周りの顔色を気にせず、好きな服を着たり正直に発言したりしてください。それができると、本来の魅力が引き出され、輝きが増していく運気です。ただし、誰かと議論をしないことが重要。ほかの人のセンスや意見も認めて。

恋愛運:★★★★☆
自分で感じる何倍も魅力が輝く日です!相手があなたをどう見ているのかは、気にしないで。「楽しめそう」「盛り上がりそう」と感じる話題を出すと◎。また、出会いの可能性も大!トレンドよりも自分の好みで服を選んでください。

金運:★★★☆☆
願ってもないような援助の話が舞い込んだり、誰かにプレゼントをもらったりと、思いがけない臨時収入がありそうな運気。誰に対してもサービス精神旺盛に接すると、最高の金運を生かせます。また、明るい服装で出かけるのもポイント。

ラッキーアイテム:充電器

ラッキーカラー:ローズピンク

乙女座の今月の運勢は?

【5位】蠍座

総合運:★★★
毎日の習慣になっているものに何か変化をつけてみると、気分も運気もグンとアップする1日。普段とは違う道を歩いたり、いつもは選ばない食べ物を試してみたりするといいでしょう。難しいことではなく、簡単にできることがポイント。

恋愛運:★☆☆☆
恋の相手の発言や態度に「許せない」と感じたり、恋の現状に「これではダメだ」と落ち込んだりするかも。まずは、時間が経てば気分は変わるのだと受け止めて。今日のところは、深く考えないくらいがちょうどいいでしょう。

金運:★★★
今後の経済状況を豊かにする情報が舞い込んできそうな運気!大切なのは、待っていないこと。自分から情報を探す行動を起こしてください。これまでとは違う稼ぎ方を考えてみると、より有益な情報にたどり着けそうです。

ラッキーアイテム:ジャケット

ラッキーカラー:ネイビー

蠍座の今月の運勢は?

【6位】魚座

総合運:★★★☆☆
日頃の自分の頑張りを、今日は思い切り褒めたりねぎらったりしましょう。すると、今の自分に自信が持てて、これからの自分に希望を抱ける運気です。ひとりで好きなことを思い切りするか、ごく親しい人とのおしゃべりがオススメ。

恋愛運:★★☆☆
どんな相手とどんな恋愛をしたいのか、どんな魅力を身につけたいのか。それを自分の中で再確認すると、思っている以上に輝きが増す日です。また、できることは早速行動に移してください。恋の進展へと一歩近づけるはず。

金運:★★★☆
今日のお金の使い方次第で、お金との縁をとても強くできる運気です。大切なのは、自分自身に厳しくなること。まずは朝のうちに、今日1日の予算を明確にしてください。そして、それを必ず守る過ごし方をするといいでしょう。

ラッキーアイテム:クリアファイル

ラッキーカラー:カーキ

魚座の今月の運勢は?

【7位】獅子座

総合運:★★★☆☆
異文化に幸運が宿る日です。外国の歴史や風習についての記事やドキュメンタリーなどに触れると、視野がグンと広がるでしょう。「自分はこういう考え方をするんだ」という発見もありそう。その気づきが、成長の後押しになります。

恋愛運:★★★★★
恋のインスピレーションが最高に鋭く働く日!「こう言おう」「この人だ」とピンときたら、迷わず行動を起こしましょう。普段は勇気が出なくてできないことも、今日なら一歩を踏み出せば、どんどん前に進めていくことができます。

金運:★★☆☆☆
貸したお金が返ってきたり、予定外の出費があったりと波がある金運です。ただ、お金が入ってきたとき、浮かれてしまわなければOK。通常通りの使い方を心がければ、結果的には平和な状態を守れるでしょう。

ラッキーアイテム:ユニセックスの小物

ラッキーカラー:インディゴブルー

獅子座の今月の運勢は?

【8位】蟹座

総合運:★★☆☆
悩みや迷いを吹き飛ばすようなひと言を、年上の人からもらえそうな運気。ひとりでウジウジと考え込まずに、相談してみるといいでしょう。決して見栄を張らず、起きた出来事や自分の考えを正直に話すのがポイントです。

恋愛運:★★★
あなたの恋が順調に進むために、さり気なく力を貸してくれる人がいそうです。特に、年上の友達や知人という可能性が高いでしょう。紹介の話は、迷わず受けてOK。また、少し耳の痛い指摘もしっかりと聞くと、グンと魅力がアップします。

金運:★★☆☆
もっと上手にお金と付き合う実力を、高められる運気です。今の自分のお金の使い方や貯め方などの欠点に気づいても、ガッカリしないで。それが実力UPのためのヒント。年上の人とのまじめな会話が、金銭面での発見を大きくしてくれるはず。

ラッキーアイテム:靴下

ラッキーカラー:ブラック

蟹座の今月の運勢は?

【9位】双子座

総合運:★★☆☆☆
大切にしている友達や仲間との間で、お互いへの思いやりがさらに深まりそうな日。これまでは話せなかったことも、思い切って打ち明けてみるとよさそう。また、日頃の感謝を言葉にするのも〇。温かい空気が流れるでしょう。

恋愛運:★★★★
恋の相手と一緒に趣味を楽しむと、関係がグンと進展しそうな日。また、趣味仲間が恋人に発展したり、新しい趣味を始めると出会いがあったりする可能性も!誰に対しても、どんな感情も素直に伝えることが運気を生かすポイントです。

金運:★★☆☆
今日、金銭面ですばらしいヒントをくれるのは、収入や買い物をするお店などが似ている人。お金の話は、しなくてもOK。お互いの近況報告をしているうちに、「こうしてみよう」とひらめきそうです。失敗談なども笑って話して。

ラッキーアイテム:カメラ

ラッキーカラー:シーグリーン

双子座の今月の運勢は?

【10位】牡牛座

総合運:★★☆☆☆
人に喜ばれる気遣いができる運気です。ただ、ついつい自分のことは後回しになってしまうかも。お腹がすいたら、まずは食べてOK。するべきことが出てきたら、それをしましょう。自分を優先すると、人との関係も充実感も深まります。

恋愛運:★☆☆☆
誰にでも優しくしてしまうと、恋の相手に誤解を与えてしまうかもしれない日です。今日は、恋人や好きな人を分かりやすく特別扱いするのが〇。すると、愛情が育ちます。また、出会いはインターネットの中にありそうな運気。

金運:★★★☆
誰かに何かをもらったり、何かのチケットを格安で購入することができたりと、ラッキーな金運の日!まずは、素直に喜んで。そして、「これだけ得をした」と具体的な金額を意識してみると〇。さらにお金との縁が強くなります。

ラッキーアイテム:クリスタル

ラッキーカラー:ブルーグレイ

牡牛座の今月の運勢は?

【11位】山羊座

総合運:★☆☆☆
普段は何とも思わないことでも、今日は不満や不安を感じてしまうかもしれません。でも、時間が過ぎれば心は落ち着くはず。まずは深呼吸をすると〇。そして、美味しいものを食べたり、友達とおしゃべりをしたりして気分転換してください。

恋愛運:★★☆☆☆
普段は何とも思っていない発言や行動も、なぜか気に障る…。そんな気分になりそうな恋愛運です。「人間同士なのだから、こんな日もある」と受け止めて、深く考えないで。グチを言いたくなったら、友達に聞いてもらうと〇。

金運:★☆☆☆☆
ストレスが溜まっていると気付いて、買い物で発散したくなりそうな運気。でも、それをしてしまうと金運がダウン。静かな場所でしばらく目を閉じていると、心も金運も落ち着きます。帰宅して、靴や服をきちんと片付けると金運アップ!

ラッキーアイテム:デニム

ラッキーカラー:ベージュ

山羊座の今月の運勢は?

【12位】射手座

総合運:★☆☆☆☆
人の気持ちを汲み取るよりも、自分の気持ちを分かってほしい思いが強くなりそうな運気。誰かに話す前に、心に浮かんだ感情を書き出してみて。「まずは自分自身に聞いてもらう」という時間を作ると、周りを思いやる余裕も出てきます。

恋愛運:★★★★★
いろいろなタイプの人から注目されそうな恋愛運!同僚や友達だった人が、熱い視線を注いでくることもあるでしょう。笑顔も驚く表情も、やや大げさにすると魅力も運気もUP!出会いの場では、小まめに鏡を見て身だしなみをチェックして。

金運:★★★★☆
「着ていて気分がいいし、人にも好印象を与える」と感じる服装をすると、お金に関する有益な情報が入って来そうな運気です!大切なのは、美しい姿勢を保つこと。背筋を伸ばして、軽く肩を開いているといいでしょう。

ラッキーアイテム:ラインストーン

ラッキーカラー:オレンジ

射手座の今月の運勢は?

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS