Ray

「とにかく溺愛してほしいです」【HiHi Jets】猪狩蒼弥に6つの質問♡

  • X
  • Facebook
  • Line
「とにかく溺愛してほしいです」【HiHi Jets】猪狩蒼弥に6つの質問♡
数あるジャニーズJr.のユニットの中でも、トップクラスの人気を誇る、【HiHi Jets】がついにRayに登場!今回はメンバーである「猪狩蒼弥」くんに迫ります。女の子のタイプやこれからの目標など、ネホリハホリ質問してみました!気になる猪狩くんのヒミツをチェック♡
目次
  1. Q.自己紹介してみてください
  2. Q.たまにある休日、何してることが多いの?
  3. Q.朝、もしくは夜寝る前のルーティンって何かある?
  4. Q.もし自分が女のコだったら何してみたい?
  5. Q.どんな女のコがタイプなの?
  6. Q.最後にグループと個人これからの目標は?

Check!1

Q.自己紹介してみてください

A.コンビニでおにぎりをあっためるタイプです

18才、乙女座、A型、左利き。木村拓哉さんが所属している事務所にいて、平野紫耀くんに会ったことがあります!あと、コンビニでおにぎりをあっためます。好きな具は鮭ハラス。のりがしっとりしてるやつが一番うまい。

Check!2

Q.たまにある休日、何してることが多いの?

A.すすめられた本や漫画を読みまくってます

Jr.仲間の中村嶺亜くんに『GANTZ』、岩﨑大昇に『呪術廻戦』、友達に『チェンソーマン』をすすめられて一気読み。小説だと星新一さんの『午後の恐竜』、村上春樹さんの『1973年のピンボール』が好きで読み返してます。

Check!3

Q.朝、もしくは夜寝る前のルーティンって何かある?

A.VTuberの配信を見ながら洋服を選ぶ

オレは服を選ぶのに時間がかかるから、支度に1時間半ほしい。服は前日の夜に選ぶんだけど、納得がいかなくて。その間ずっとVTuberの配信も見てるから、よけいに支度が遅い!

Check!4

Q.もし自分が女のコだったら何してみたい?

A.23才くらいからなんの努力もせずに生きたい(笑)

料理とか教養を身につけると思う。基本的に富豪に養われたい願望があるから、よりいい人に愛してもらうためにスペックを上げる。

Check!5

Q.どんな女のコがタイプなの?

A.オレのことをこよなく愛してくれる人

とにかく溺愛してほしいです。それが一番で、あとは声がいい人、おしゃれな人、言葉遣いを大事にしている人も好き。ただ、オレのことをこよなく愛してくれていたら、その人は言葉遣いも悪くならないと思うんですよね。

Check!6

Q.最後にグループと個人これからの目標は?

A.お客さんに寄り添ったグループでありたい

自分たちがやっていることが自己満足にならないように。それを大事に、ずっといいものを作り続けていきたい。個人では誰もが認めるリッチになって、デカい家と高い車がほしい!

Text : Yuko Sakuma,Akiko Yamaguchi Compositioin : Keita Udo

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS