Ray

【2021年下半期】気になる彼の運勢は?恋を叶える♡12星座占い

  • X
  • Facebook
  • Line
【2021年下半期】気になる彼の運勢は?恋を叶える♡12星座占い
2021年も気づけばそろそろ折り返し地点。これから残りの運気を少しでも上昇させるため、有名人の駆け込み寺としても知られる【占い師・阿雅佐さん】に2021年下半期メンズの運勢を占ってもらいました。こんな世の中だからこそ、自分らしく過ごすヒントを見つけてね♡
目次
  1. 「おひつじ座」メンズの運勢
  2. 「おうし座」メンズの運勢
  3. 「ふたご座」メンズの運勢
  4. 「かに座」メンズの運勢
  5. 「しし座」メンズの運勢
  6. 「おとめ座」メンズの運勢
  7. 「てんびん座」メンズの運勢
  8. 「さそり座」メンズの運勢
  9. 「いて座」メンズの運勢
  10. 「やぎ座」メンズの運勢
  11. 「みずがめ座」メンズの運勢
  12. 「うお座」メンズの運勢

Check!1

「おひつじ座」メンズの運勢

おひつじ座男子は、下半期、人とフラットにつながりたいという思いが高まるため、さわやかで知的な女子にひかれる傾向に。芯が強く自立心があり、将来を見すえて何かを学んでいる女子に注目するでしょう。おひつじ座男子は追われるより追う恋が好き。彼の興味をあなたに向けるよう、さりげなく誘導すると◎ 。

Check!2

「おうし座」メンズの運勢

バイト先やゼミでプレッシャーを感じることが多いため、癒し系女子を求める傾向が 。かまってちゃんな甘えん坊より、疲れた自分を優しく包み込んでくれる母性的な存在にひかれるでしょう。もともとおうし座男子は恋に不器用なところがあるので、言葉にできない彼の思いをくみとってあげるウワテな女のコをめざして。

Check!3

「ふたご座」メンズの運勢

知的好奇心がアップしているため、多趣味でトークの楽しい女子にひかれる傾向が 高まります 。人気の映画やアニメ、ベストセラー本、興味あるジャンルの専門的な知識・考察など、さまざまな知的エッセンスをインプットしておきましょう。「彼女と話してると話がつきない。楽しい人だなあ」と、彼はあなたにクギづけに。

Check!4

「かに座」メンズの運勢

人の思いやりや懐の深さに注目する傾向が高まるため、たしなみのある女子にひかれます。積極的に前に出るタイプではなく、穏やかにほほ笑みながら場を把握し、みんなを上手にまとめることのできるタイプに反応するでしょう。過去の辛い体験を打ち明けるなど、ぱっと見にはわからない部分を共有すると展開が。

Check!5

「しし座」メンズの運勢

転機を迎え、新境地を開拓しようとやる気満々なしし座男子。今年は特に、そんな自分に自信を与えてくれるようなポジティブ女子にひかれる傾向が 。「すごいね!」「あなたは特別」「あなたなら絶対できる!」と何かにつけて彼をほめてあげましょう。そうすれば、彼は自然とあなたを求めるようになりますよ。

Check!6

「おとめ座」メンズの運勢

ルーティンを確実に回したいという意識が高まるため、自立心が強くてしっかりした女子にひかれます。「なんで既読スルーするの?」「私とバイトどっちが大事?」なんて絶対に言わないよう気をつけて。彼の食事やスケジュールの管理をしてあげるなど、名秘書ぶりを発揮するとGOOD。あなたを手放せなくなりますよ。

Check!7

「てんびん座」メンズの運勢

人生を楽しみたいという思いがアップしているため、素直で明るい女子にひかれます。彼がおかしなことを言ったとしても、「間違ってるよ」なんて指摘するのはNG 。音 楽やアートなど、彼が好きなものを共有できるようアンテナを張っておきましょう。さわやかで快活な雰囲気をがける、彼が夢中になってくれそう。

Check!8

「さそり座」メンズの運勢

将来の仕事や人生について考える機会が増えるため、女のコの可愛い面だけじゃなく、本音の部分を見るようになります。親とどういう関係を築いているか、過去に傷ついた体験はあるかとか。彼との距離を縮めていきつつ、たまには深い話を振ってみましょう。彼のハートに刺さったら、2人の将来が見えてくるかも。

Check!9

「いて座」メンズの運勢

のびやかで希望に満ちたいて座男子は、活動的ではつらつとした女子にひかれます。夢や目標を持っていて、その実現に向けポジティブに日々を生きているタイプに感性が共鳴するのです。彼の夢に耳を傾け、あなたの夢を語りましょう。気づいたらおつき合いしてたなんてことが、想像より早く実現するかも ♡

Check!10

「やぎ座」メンズの運勢

堅実に日々を過ごしてスキルを磨きたいと考えるため、自分をサポートしてくれる女子にひかれます。授業やバイトで必要な資料をパワポで作ってくれた、なんて名秘書みたいな女子な らイチコロ 。やぎ座の彼が恋人に求めるものは実務能力。あなたが彼のお手伝いを買って出れば、一気に恋人の座をゲットできるかも。

Check!11

「みずがめ座」メンズの運勢

新しいことにチャレンジしたいという意欲が高まっているため、自分をガラリと変えてくれるような刺激的な存在を求めま す 。趣味や経歴が個性的だったり 、好き嫌いがはっきりしていてオーラ強めな女子には興味を示しそう。変わったジャンル のマニアックトー クを振れば「このコ、面白いな」と彼はあなたに興味津々。

Check!12

「うお座」メンズの運勢

自分はこのままでいいのかな」という思いに心が揺れているため、共感力の高い女子を求めます。自分の隣で心を寄り添わせるように「大丈夫。私がいるよ」と言ってほしいのです。彼といる時間を増やしてみると、彼はだんだんあなたに心を開いてきます。 ちょっぴり積極的にアプローチしてみましょう。

占ってくれたのは・・・

Profile

阿雅佐さん・占星術と心理学を駆使し運命のチャートをひも解くフォーチュンナビゲーター。TV、雑誌など1万以上の占いコンテンツを作成。『おそ松さん占い』『恋する夢占い』他著書は40冊以上。YouTube『アガチャンネル』配信中。



イラスト/chii 文/豊澤恵 提供/cocoloni

編集部おすすめ記事

#TAG
占い
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS