Ray

伝えベタの彼女必見!彼に観せたい韓国ドラマ3選

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
伝えベタの彼女必見!彼に観せたい韓国ドラマ3選
伝えべたの彼女さんに向けて、彼氏に見せたい韓国ドラマをご紹介します。韓国ドラマは恋愛内容に長けた有名な脚本家が手がける作品が多く、カップルに向けたドキドキシーンの手数の多さにも魅了されること間違いなし!日本のドラマよりもかなり長編なので、数日に分けて楽しんで♡

実は私、頼り甲斐と行動力のある人がタイプです!

そんなあなたが彼におすすめするべきは、Netflix配信の【ヴィンチェンツォ】。激しい怒りと憎しみを抱え、復讐を誓う主人公が、同じく悲しみを乗り越えようと必死の女性をずっとそばで見守り続ける、復讐×恋愛ストーリー。

落ち込む彼女を時には背中を押してくれて、テキパキかつスマートな行動力も魅力的です!

「こんな行動力あるかな?」なんて彼が気づいてくれたら作戦勝ち。

実は私、全力で守ってくれる人がタイプです!

そんなあなたが彼におすすめするべきは、2014年に公開の【ヒーラー・最高の恋人】。正体を隠しながら見返りも求めず、ただただ全力で彼女を守り抜く主人公。まさに、ヒーロー的な存在で女性なら「いたらいいなぁ」と思える男性です。

離れていても、かゆい所に瞬時に手を届けようとしてくれる、心優しい主人公を観て彼もきっと「今の思いやりじゃ足りないかも」と思い直してくれるはず!

実は私、鍛えられた男性の美ボディに見惚れちゃいます!

そんなあなたが彼におすすめするべきは、イケメンだらけの【花郎〜ファラン】。心技体+イケメンの、すべてが揃った親衛隊がお国のために大活躍!もちろん女性にも優しくて、頼れる男子が勢ぞろいです。時代劇ならではの刀や馬を巧みに使いこなすシーンも多く、360度鍛え抜かれた美ボディは圧巻。

怠けボディから抜け出せない…と嘆く彼の鍛えるきっかけになれば大勝利です!ただし、あなたが花郎たちに見惚れすぎてることがバレないように注意しましょう。

韓国ドラマはかなり長編。日本ではありえない展開が詰まっているので、見応えもアリ!ハラハラの復讐劇とドキドキの恋愛がセットになっているので、彼も飽きずに観れちゃいますよ。

普段から気持ちの伝えベタな人は、この際、韓国ドラマに頼ってみては?口に出さずともあなたの理想に「ハッ!」と気づいてくれたら大成功!

RELATED

関連する記事