Ray

マンネリを感じたら『リモートデート』がおすすめ♡楽しみ方3選

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
マンネリを感じたら『リモートデート』がおすすめ♡楽しみ方3選
遠距離さんや、なかなか会えないカップルさん必見!マンネリを感じないデートの楽しみ方をご紹介します。

卒アル見せ合い♡うれしいはずかし大公開!

普段のデートではあまり見る機会のない彼の卒業アルバム。見てみたいと思いませんか?

リモートデートなら「お互いの卒業アルバム公開しない?」なんて提案もごく自然に言えちゃいます。

今より若くて制服姿の彼が見れるのは、嬉しくもありちょっとだけ不安でもあり。新鮮なドキドキ感もプラスされて、いつもと違った会話をとことん楽しめます。彼のOKが得られたら、こちらの卒アルももちろん公開必須なので、ある意味覚悟も必要かも!

手料理バトル♡意外な才能に気づけるかも!

お互いのキッチンからリモートスタート!それぞれの得意料理を「よーいドン!」で調理を開始して、出来上がったメニューでリモート晩餐してみませんか?

調理が苦手な彼には、アドバイスをしてあげることで料理上手をアピールできます♡逆に、彼の見事な包丁捌きに思わず惚れ直すかも。

せ〜ので映画同時視聴!考察で盛り上がる!

「せ〜の!」の掛け声で同時にスタートボタンを押して、リモート映画視聴はいかがですか?

タイトルを決める際のお互いの好みや、おすすめ映画の会話も弾んで、視聴時間の2時間ほど楽しい時間がシェアできます。また、視聴後のそれぞれの考察もお楽しみポイントです。「どこで感動した」「ここで泣けた」など、彼の新たな発見もできるかも♡

こんな時だからこそ、リモートデートをおすすめします!画面を通したリモートデートですが、リアルタイムの彼が見れるので、臨場感は抜群!会えないもどかしさもグッと半減♡

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事