Ray

【12星座別♡恋占い】今月の彼の気持ち&恋愛運は?《5月23日~6月22日》

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【12星座別♡恋占い】今月の彼の気持ち&恋愛運は?《5月23日~6月22日》
「好きな人ができた…!」「どうやってアプローチをするのが正解?」そんな恋する乙女たち必見。今話題の占星術師 miraimikuさんに、5月21日~7月19日の恋愛運を占ってもらいました!彼の星座をチェックして、あなたの恋を叶えちゃおう♡
Check! 1

おひつじ座の彼(3/21〜4/19)には聞き手になってあげると喜びそう

知識欲旺盛な今、 最新の話題や情報をふると喜んで乗ってきそう。話したい欲求も高まっているので、好きなだけしゃべらせてあげて。 色気よりもレスポンスや機転のよさが決め手。

Check! 2

おうし座の彼(4/20〜5/20)とは芸術関連の話題で盛り上がって

芸術的感性が豊かになっている彼とは、 好きな映画や音楽の話題で盛り上がりそう。イチオシのグルメ情報・財布のプレゼントも◎。 初めてのデートのお誘いは7月が狙いめ。

Check! 3

ふたご座の彼(5/21〜6/21)とは早めに誘って発展を狙って

楽しく軽快なトークが冴えて、人気急上昇。いつも以上にフットワークが軽くなっている彼にはスピード勝負、 誘ったもん勝ち!モタモタしてたらライバルに先を越されそう。

Check! 4

かに座の彼(6/22〜7/22)はそっとしておくのが吉。

たまりにたまった疲れで心身ともにグッタリ。ひとりで静かに過ごしたい時なのでそっとしておいてあげて食事や健康を気づかうLINEは好感度大。恋の進展は6月下旬

Check! 5

しし座の彼(7/23〜8/22)とは友達として仲良くなるのが◎

今は恋より友情のほうが大事みたい。 デートを後回しにされてもすねないこと。友達として接近するには絶好のチャンスなので、 グループでのイベントを企画してみて。

Check! 6

おとめ座の彼(8/23〜9/22)にはがんばる姿を見せて!

仕事や試験などで大事な時期。表面上はどうあれ精神的には余裕ゼロ。彼と恋愛したくても、今はむずかしそう。 あなたが自分のことをがんばる姿が、何より一番の応援メッセージ。

Check! 7

てんびん座の彼(9/23〜10/23)とはいい距離を保つのが大事なとき

今までとは違う世界を求めて、視野を拡大中。束縛や干渉、かまってちゃんな態度は距離を置かれてしまいそう。 つかず離れずの距離が大事なとき。少し素っけないくらいが◎。

Check! 8

さそり座の彼(10/24〜11/22)には自分から気持ちを伝えて

ネガティブな深読みで、疑心暗鬼になりやすいとき。彼に追わせようとするのはあまりにもリスキー。好きなら自分から、何度も伝えて。強い気持ちが彼の心を開きます。

Check! 9

いて座の彼(11/23〜12/21)には好きアピールで彼の心をゲットして

ハンターな彼が、今期は珍しく受け身のスタンス。自分に好意を寄せてくれた人に恋心を抱きやすいので、ある意味チャンスと言えそう。好き好きアプローチで彼女になれるかも。

Check! 10

やぎ座の彼 (12/22〜1/20)は親身になって話を聞くと距離が縮まるかも

頼まれ仕事や他人の尻拭いに追われてピリピリしている彼には、聞き役が必要。彼の話を上手に引き出して親身になって聞いて。 感謝の気持ちが倍以上の愛で返ってくるはず。

Check! 11

みずがめ座の彼(1/21〜2/18)は恋愛温度が上昇。言葉で伝えて!

恋愛温度が低めの彼に、お待ちかねの春が到来。バリアがゆるくなっているこの機会を逃さずに! 復縁を狙うのも今。 愛の告白は6月下旬までに。わかりやすく言葉にして。

Check! 12

うお座の彼(2/19〜3/20)は甘えさせてあげるのが正解。

家庭的な女性、包容力や母性に惹かれるとき。 甘えたい願望MAXなので、優しくヨシヨシしてあげて。ロうるさくとがめると、 他の女性に逃げちゃいそう。大らかに!

占ってくれたのは…

占星術師・miraimikuさん
16年の会社勤務を経て2016年に占星術師に。多彩なキャリアを生かした自己分析・キャリアデザイン・セルフブランディングが得意。雑誌やWEBメディアの記事執筆、LINEなど占いアプリの監修も多数。

女性版12星座占いもチェック!

占い/miraimiku イラスト/つぼゆり 取材協力/ cocoloni

RELATED

関連する記事