Ray

付き合うと危険かも?メンヘラ男子によくあるLINEの特徴とは

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
付き合うと危険かも?メンヘラ男子によくあるLINEの特徴とは
最近、気になる相手とLINEをする回数が多くて疲れていませんか?たいした話でなくても返信が早いので、スマホを開いたらいつもLINEが来ている状態なんてことも。メンヘラ男子のLINEの特徴をまとめてみました。
目次
  1. 返信しないと催促される
  2. スタンプを連打する
  3. 返信しない理由を確認される

返信しないと催促される

「おーい」

「なにしてるの?」

「既読スルーしないで」

メンヘラ男子のなかに放置されると不安になる「かまってちゃん」タイプがいます。このようなタイプは非常に寂しがりやなので、LINEの返信がないだけで心配になってしまうのです。

何かと理由を付けて連絡をしてきたり、返信が待てずに何個もメッセージを送ってくる人はメンヘラ男子の疑いがあります。

スタンプを連打する

返信をしないでいると、意味のないスタンプをたくさん送ってきます。

LINEを開いてみると、メッセージは無いけれどスタンプのみたくさん送ってきます。なんて返事をしていいのか少し困ってしまいますね。

返信しない理由を確認される

「なんで返信できないの?」

「他の男といたんでしょ」

と最終的に電話がかかってきて確認をされます。もし交際がスタートしたら「俺以外の連絡先消して?」などの束縛が激しくなるタイプかもしれません。

交際が始まれば彼女に依存しまくるメンヘラ男子かもしれないので、このようなかまってちゃんタイプかどうか付き合う前に見分けましょう。

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com