Ray

【日向坂46♡佐々木久美】『日向坂で会いましょう』長尾Pらが暴露!くみてんの素顔に迫る

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【日向坂46♡佐々木久美】『日向坂で会いましょう』長尾Pらが暴露!くみてんの素顔に迫る
【日向坂46】佐々木久美の素顔が知りたい!『日向坂で会いましょう』プロデューサーの長尾真さんをはじめとした、仕事現場でいつも一緒のスタッフたちが「自分だけが知るくみてんの素顔」をこっそり教えてくれました♡

Check! 1

スタイリスト城田望さんが暴露!

久美さんはとにかくふざけてる(笑)。話しかけるとなんともいえない絶妙に変な声で返事をしてくるので、もらい笑いしちゃうことが多々。昭和や平成初期が好きらしく、かなり詳しくて話が合ったりするので「年令詐欺してる?」って突っ込むこともしょっちゅう。つまり一緒にいるといつも超楽しい

フラワーニットポロシャツ 2,599円、オーガンジーシュシュ 879円/ともにW♥C ワイドパンツ 23,100円/KLOSET(H3O ファッションビュロー ) ビジューイヤリング13,200円/CITRON Bijoux ミュール 28,600円/kate spade new york(ケイト・スペードカスタマーサービス)

Check! 2

カメラマン千葉太一さんが暴露!

撮影が終わると、1カットずつモニターにかじりついて自分のポージングを見返している。カメラマンとして気づいたことを少し助言すると、すぐに理解して、次のカットから修正できているのがすごい。モデル業にも真剣に向き合ってくれるのがうれしいです。

Check! 3

『日向坂で会いましょう』プロデューサー長尾真さんが暴露!

「自分だけが知ってるくみてん」を探してみたのですが、それがない人(いい意味で笑)。表でもバックヤードでもそのままの素敵な人です。常に周囲に気を配り、サービス精神も旺盛。明るく笑いの絶えない日向坂46の雰囲気は彼女がキャプテンだからこそだと思います。さらなる活躍が楽しみです!

Check! 4

Ray編集部有働が暴露!

ソロ企画の撮影時。台風で前日に地方の仕事から帰ってこられず、さらに当日の新幹線も遅延という状況。2時間おしでスタジオに入ってきた本人は泣きながら「すみませんでした!」と謝り続け......。みんなで励ましながら撮影を決行しました(笑)。

Photograph/Yuri Hanamori Hair&make-up/Miho Matsuda Styling/Ayana Otsuka Model/Kumi Sasaki(exclusive)Text/Rina Ishiba

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事