Ray

20代女子が求める服はココにある!テイスト別ブランドリスト8選

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
20代女子が求める服はココにある!テイスト別ブランドリスト8選
暗いムードが漂う中、「ファッションで気分を上げる」という20代女子が急増中! そこで今回は、洋服選びをする前に知っておくべきトレンドブランド【FLAYI.D・SNIDEL・MilaOwen】などを盛りだくさんご紹介! 好みやチャレンジしたいと思う服をテイスト別にピックアップ♡ 今旬と理想的なブランドが一気に丸わかり! ECサイトからおうちでポチ買いOKです。
Check! 1

フェミニンなきれいめベーシックの「FLAYI.D」

(出典:ZOZO TOWN)

2010年にスタートしたファッションブランド「FLAYI.D」。上品なエレガントを捉えつつ、モードに寄せたミクスチャーテイストが大人女子たちに受けています。

シンプルの中にこだわりのある新鮮なデザインが施され、おしゃれに敏感な女子たちのツボアイテムがとても豊富。きれいめに仕上げたい日にはうってつけの救世主ブランドです。

着れば瞬時に上品な女っぽさが漂って、きちんと感を醸したい日にも大活躍してくれます。「ベーシックが好きだけど、周りとかぶりたくない」という人にもおすすめ! 「こんなのが欲しかった」がきっと見つかります。

Check! 2

かわいいを貫ける!愛され女子の「SNIDEL」

(出典:ZOZO TOWN)

「フォーマル×ストリート」をコンセプトに、2005年に立ち上がったファッションブランド「SNIDEL」。学校でもオフィスでも自分らしい可愛さがずっと持続! 愛され女子たちの頼れる相棒ブランドです。

ほどよい甘さをベースに、盛りすぎないかわいいアイテムがズラリと並んで、スイートコーデがお好き人におすすめ!  そろいもそろって愛されアイテムがとても充実しています♡

可愛いげはそのままに、親しみやすいデザインや色使いで、どんなシーンでも積極的に着て行きたくなっちゃいます! デイリーからオケージョンまでぜんぶお任せしたい人は、まずチェックしてみてください♡高い確率で「それ、どこの?」が聞けるブランドです。

Check! 3

ECファッションサイトでも注目度UP!「MilaOwen」

(出典:ZOZO TOWN)

おしゃれに敏感な本物志向の女子たちに向けて、2014年に鮮烈デビューを果たした「MilaOwen」。今っぽなトレンドを押さえつつ、きちんと感がしっかり宿ったアイテムが豊富! 数あるECファッションブランドの中でも大人女子からの注目度が高く、グングン人気が上がっています!

一番のおすすめポイントは、多くのアイテムが厳選された素材で作られ、さらに自宅でのイージーケアがOKなところ。デイリー使用OKな頼れるアイテムの「信頼性」が高いのも人気の理由です!

きれいめディテールがふんだんに施されているので、お出かけもおうちでもずっと気分が上がったままで過ごせます♡  特に大人女子から需要高めのとろみパンツは美シルエットに完成すると定評があり! おすすめです。

Check! 4

親しみやすいかわいさ満載!「JILLSTUART」

(出典:ZOZO TOWN)

ニューヨーク生まれのブランドで、CUTE・SWEET・SEXYをコンセプトに、気品と色っぽさを兼ね備えた“大人かわいい”を提案する「JILLSTUART」。

特に、「かわいさ満載の服が好き♡」という人におすすめのブランド。ほどよい甘さと気品さが絶妙なバランスで取り込まれ、あれこれと頑張らなくても大人キュートなかわいげスタイルに仕上がります!

女子ならみんな大好きな刺繍やフリル、ギャザーやレースといった甘めディテールがたっぷりと施され、愛され女子たちからも頼りにされるブランド!   お出かけもおうち時間も自然と気分も上がります♡  もちろんきれいめ仕上げのアイテムも充実。オケージョンもよそ行きスタイルも即対応OKです。

一目で「可愛い」が伝わるガーリーテイストのアイテムから、グッと「大人ムード」を高めるアイテムまで、ズラリとラインナップされているので、その日の気分やシーンに合わせた装いが叶うのも人気の理由。大人可愛いをお探しなら、「JILLSTUART」をチェックしてみてはいかがでしょう♡

Check! 5

クリーンなしゃれ感がずっと継続!「Lily Brown」

(出典:ZOZO TOWN)

2011年にスタートしたファッションブランド「Lily Brown」。「ヴィンテージフューチャードレス」をコンセプトにし、その文字通りドレスアップしたい日の強い味方ブランドです。

トレンド要素とヴィンテージ感を融合させたアイテムは、おしゃれにこだわる女性たちのリアルクローズを満たします♡  ニュアンスのある絶妙な色使いや、斬新でユニークなディテールは高級感と特別感あり! 纏えば 一線を画す洗練スタイルの出来上がり。

また、いざというときの勝負服としても即対応♡  トレンドUPも気品もキープで、大人女子の手に入れたいぜんぶがギュッと詰まっています。クラシカルやヴィンテージムードがお好きな人にはおすすめのブランド!

Check! 6

きちんと感のあるトラッド派におすすめ「SHIPS any」

(出典:ZOZO TOWN)

認知度高いSHIPS から、新レーベルとして2020年に誕生したのが「SHIPS any」。出来立てホヤホヤながらも人気を確立しています。「どんな人にもどんな場所にもどんな時にも 似合う服」といった、誰にでもわかりやすいコンセプトを掲げ、快適な着心地のよさとしゃれ映え服を提案中。

アイテムの多くは財布にやさしい価格帯で、学生さんたちも積極的に取り入れ中! おうちでのイージーケアがOKなアイテムが豊富なところも大きな魅力のひとつ。

そして、先輩ブランドSHIPSの持ち味のひとつ、クリーンな印象を与えるトラッド系アイテムもSHIPS anyには豊富。SHIPSよりもさらに可愛げと女っぽさをUPしています! 女らしさがプラスされたトラッドコーデが理想的ならおすすめのブランドです。

Check! 7

都会的でカッコいい!トレンド派にうってつけの「AKTE」

(出典:ZOZO TOWN)

2018年からスタートしたファッションブランド「AKTE」。元人気読モが立ち上げたブランドとして話題に。デビュー当初からおしゃれ女子たちがAKTEアイテムをかわいく着こなし、SNSでもたくさん紹介されています。

「Simple & Relax Essence Mode」のコンセプトに、ある通り、デザインのシンプルさとリラクシーな着心地の中に、ひとさじの大人モードなエッセンスを加えたしゃれ映えアイテムが豊富です。

何通りもの飽きのこない魅せ方が叶い、着回しOKなアイテムや目を惹くひねりのあるアイテムをところ狭しと存分に展開中!

存在感のあるしゃれ映え服は、気合を入れたい特別シーンにうってつけ。周りとは一線を画す洗練スタイルに完結! また、ラフでいきたいワンマイルや、休日のオフモードでも手抜きに見えないこだわりのカジュアルアイテムが揃っています♡

カッコいい都会派女子からも支持を集めるAKTEなら一発でトレンドライクにキマるからあれこれとスタイリングに悩む必要一切ナシ! 20代からのおしゃれをとことん楽しめる、心強いブランドです。

Check! 8

ゆるめでいてほんのりモード!「apart by lowrys」

(出典:ZOZO TOWN)

百貨店などでもなじみのあるローリーズファームから派生して誕生したのがファッションブランド「apart by lowrys」。ガーリー度高めのローリーズファームよりもちょっぴり大人テイストを落とし込んだアイテムを豊富に展開中!

「シンプルな中にも程よいトレンドを盛り込み、大人のかわいらしさを持ち合わせたテイストで、成長する女性にシンクロしたスタイルを提案します」がブランドコンセプトです。

今っぽなゆるっとアイテムや、ほんのりモードが漂うアイテムも充実。オンオフどちらも着回せるアイテムが豊富なので、悩ましい朝のスタイリングも時短で成立! シンプル&リラクシーをキープしつつ、品よくキマるデザインは、盛りすぎ苦手という人におすすめ♡

20代女子がブランド選びに迷ったらこの8つを真っ先チェック♡

それぞれのブランドテイストがわかったなら、服選びもスムーズなはず! 通学・通勤・オフィスなどでも自分らしいおしゃれを簡単に叶えてくれる、優秀なブランドを見極めて、一線を画す洗練スタイルを毎日体感してください!

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事