Ray

【明日のコーデ♡加藤ナナ】大人可愛いくすみピンク、膨張を回避するコツとは?

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【明日のコーデ♡加藤ナナ】大人可愛いくすみピンク、膨張を回避するコツとは?
Rayのコーデの中から、明日のお天気やTPOに合わせた一着をご紹介。今回は、膨張しがちなくすみピンクを上手に着こなすテクニックを紹介します。同系色でグラデーションにすることで、メリハリを出すことができるんです♡ ぜひ参考にしてね。
CONTENTS
  1. 5月7日の天気
  2. グラデーションでメリハリをつけるのがポイント!

5月7日の天気

☁️ [23℃/17℃]

東京は曇り。最高気温は23度、最低気温は17度(気象庁調べ)。

Coordinate

グラデーションでメリハリをつけるのがポイント!

大人可愛いコーデがつくれると人気のくすみピンクですが、膨張しがちなのが難点…。そんな悩みは配色を工夫して解決!同系色を合わせてグラデーションコーデにすることでコーデにメリハリが出るんです♡ パーカーはスリット入りをチョイスすれば、コーデに動きを出すことができます。ぬけ感を出してくれるレーススカートで野暮ったさを回避して!

ピンクフーディ6,435円、レーススカート5,841円/ともにmite タッセルバッグ1,299円/GRL タッセルシューズ3,080円/神戸レタス

コーデのポイントをおさらい!

膨張しがちなくすみピンクはグラデコーデでメリハリを
スリット入りパーカーはコーデに動きが出るのが可愛い♡
レーススカートでコーデにぬけ感を出すのがポイント

「何着よう...?」コーデに迷ったら

画像から【#明日のコーデ】から探す♡

Photograph/Seiji Mega Styling/Nozomi Shirota(KIND) Hair&make-up/Takayuki Hazama(Lila) Model/Nana Kato(exclusive)

RELATED

関連する記事