Ray

デートは【初めの3回】が肝心!好印象に繋がるモテコーデの作り方♡

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
デートは【初めの3回】が肝心!好印象に繋がるモテコーデの作り方♡
付き合うには「3回目までのデートが勝負!」ってよく聞きますよね?やっぱりデートだけじゃなくて付き合いたい……そんな大切なデートで使えるコーディネートのポイントを3つご紹介!洋服の力を借りて、上手くギャップを見せて、3回目で彼のハートをゲットしましょう♡

1回目〜白ベースで品よくまとめるべし!

「お待たせ〜」と待ってる彼に駆けつけるときから第一印象は決まります。重視したいのは、清潔感と気品ある雰囲気。そこで、このどちらもプラスされるスタイリングとして「白ベース」がおすすめです。

目に留まりやすいトップスでは、レフ板効果も発揮され笑顔映えに繋がります!

華やかさと女らしさもUPする白ベースコーデで、彼の第一印象をグンと上げましょ♡

2回目〜カジュアルに女っぽ小物をプラス!

プランは彼にお任せの2回目デート。アクティブシーンにも対応できる、デニム が主役のカジュアルコーデも魅力的です。そこで気をつけたいのが、さまざまな小物選び!女っぽさやかわいげをアピールするバッグやアクセ、またトレンドUPのサンダルやスニーカーなど、おしゃれ小物をプラスして、今旬カジュアルに仕上げましょ♡ 

ほどよいラフさの中におしゃれと女っぽさがプラスされて、ドライブデートからカフェ巡りまでストレスフリーで楽しめます!

3回目〜肌見せコーデのギャップにドキッ!

3回目ともなると、そろそろギャップ萌えを狙いたいところ。かと言って、ざっくり開きの肌見せや盛り過ぎはNG。そこでおすすめなのが、さりげないバックシャンや袖・デコルテがシースルー素材のデザインアイテムです。チラッと見せが逆に彼をドキッとさせます!

いつもの雰囲気とガラッと変わった印象で、その日の「ドキッ!」が彼の記憶にずっと残ることでしょう♡

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事