Ray

夏コーデのボトムを“秋服”シフト中!人気ブランドオシャレガールの“秋“投入テク♡

  • X
  • Facebook
  • Line
夏コーデのボトムを“秋服”シフト中!人気ブランドオシャレガールの“秋“投入テク♡
お気に入りの夏服もヘビロテし過ぎになっていません?現在発売中のRay9月号では、「おしゃれの夏バテ解消レシピ」企画を紹介中!今回は人気ブランドの美人プレス&ブランドスタッフが紹介する夏バテ解消テクを一部チラ見せ。うまく秋服を投入して、夏コーデをよみがえらせているテクは必見です!

ボトムで解消テク①:サマーニットは「花柄オーガンジースカートを投入!」

【Marblee プレス/一真由子さん】をのぞき見!

透け感のある花柄スカートを投入しているもよう!!暑苦しくならず、秋物でもすぐにはけるから早めにGETしてもよさそう♡青みがかったグリーンは、夏服も秋服にも合わせやすい万能カラー!落ち着いた印象になるから大人めにシフトしたい人にもオススメ。

ボトムで解消テク②:コットンブラウスは「バギーデニムを投入!」

【dazzlin プレスアシスタント / 半田麗さん】をのぞき見!

新顔のワンドハンツを投入してるもよう。パンツのシルエットが変わるだけで、印象が変わるもの。夏のコンパクトパンツを秋物の新顔アイテムにチェンジ!夏素材のブラウスも、フレッシュに見違えてオススメ。

ボトムで解消テク③:白ブラウスは「ネイビースカートを投入!」

【LODISPOTTO デザイナー / 福安結さん】をのぞき見!

夏からHITしているネイビーを、秋っぽいプリントのスカートを投入しているもよう。季節をつなぐのに使えるネイビーカラー。秋らしいシックな花柄やチェック柄を選ぶと、夏とは違った印象になって◎

ボトムなら、メインカラーや、シルエット、柄などで新顔っぽさを投入するのがオススメ。夏ヘビロテのトップスにも印象が大きく変わりそう♡今買って、秋でも着れる!っていうのもうれしいポイント。先物を取り入れて夏のおしゃれの“夏バテ解消”の参考にしてみてね!

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS