Ray

【村瀬紗英】Rayモデルになります!NMB48を卒業した理由と今後の目標を語る♡

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
【村瀬紗英】Rayモデルになります!NMB48を卒業した理由と今後の目標を語る♡
過去Rayに登場したこともある元NMB48、Queentetのメンバーとしても活動する村瀬紗英ちゃんがRayモデルの仲間入りをします♡ そこで、グループを卒業した理由、今後の目標、そして何よりRayモデルとして「はじめまして!」のご挨拶をしてくれました。

村瀬紗英、Rayモデルになります♡

難しいかもだけどモデルと女優、2つとも頑張っていきたい!

卒業を考えたのは一昨年の年末くらい。9年半活動していて、NMB48でやれることはすべてやったなという気持ちになったんです。ここから先、自分が大きくなるためには寂しいけど卒業して、女優さんやファッションに関わる仕事を中心にひとりでやっていこうと気持ちが固まりました。

私、一度決めたら突き進んでいくタイプなんです。なので、モデルと女優を兼ねてやっている人が多くいる事務所に自分で選んで決めました。根拠のない自信ってめちゃ大事だなと思ってるんです。やりたいって思ったときに自分が自分を信じないと、何事も挑戦できない。自分で決めないと後悔もできないし。もちろん、不安がないわけじゃないんですけど、楽しみや期待のほうが大きいですね。

シフォンフリルドレス 25,300 円/ The Girls Society イヤリング 35,200円、パールチェーンブレスレット 11,000円、モチーフネックレス 19,800円/以上 ete 青山本店

親にはガッチガチに決まったあとに報告しました(笑)。私の性格をよくわかってくれているので、応援してくれています。今年から東京で初めてのひとり暮らしがスタート。大阪から家族の写真と弟の手紙を持ってきました。慣れていないのでバスの乗降ボタンを押すのが緊張しちゃいます(笑)。

初挑戦の演技はレッスンを受けている最中。ANDGEEBEEでは前と変わらずデザイン案を出したり、サンプルチェック、店長会議などにも出席。今とっても充実しています

2020年Ray5月号では表紙にも登場してくれました♡

Rayでのこれからの活躍を温かく見守ってください♡

今回、Rayモデルになることってファンの人もビックリしたかもしれませんよね? 私、好きな洋服のテイストの幅が広いので、甘い服も大好き♡ 今までもお世話になっていた雑誌なのですごい楽しみです!

Rayは私のなかで「女のコの教科書」というイメージ。なので、自分の個性は生かしつつ、読者のみなさんが参考にしやすい存在になるよう頑張るので、成長を見守っていただけるとありがたいです!

リブニットレオタード(ニットカーディガンつき) 30,800円/Rosarymoon(Rosary) ラップスカート 25,300円/The Girls Society シュシュ 550円/パリスキッズ 原宿店 バングル 13,200円、イヤリング 18,700円/ともに ete 青山本店 ミュール 18,150円/chay collections by DIANA(ダイアナ 原宿店)

Profile
村瀬紗英(むらせ・さえ)
1997年3月30日生まれ。A型。大阪府出身 。NMB48の中心メンバーとして活動し昨年末に卒業。アパレルブランドの「ANDGEEBEE」のプロデューサーも務め、WEARでは70万人以上がフォローしている。

あわせて読みたい

Photograph Kentaro Kambe Styling Ayana Otsuka Hair&Make-up Nozomi Kawashima(io)Model Sae Murase(exclusive)

RELATED

関連する記事