Ray

【みずがめ座】今月の恋愛運&全体運♡ 3月23日〜4月22日の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【みずがめ座】今月の恋愛運&全体運♡ 3月23日〜4月22日の運勢は?
話題の占星術師・miraimikuさんが占う、今月の「みずがめ座」の恋愛運&全体運。大好きなあの人との相性は?運命の人は現れる?ハッピーになれるアドバイスがギュッと詰まった、LOVE占いをお届けします♡ さっそくチェック!

今月のラブ運 ★★★☆☆

友達ノリが心地いいとき

知識欲が高まっている今は、特定の相手に深入りするより、いろんなタイプの人とディスカッションしたり情報交換したりするのが楽しいとき。男女を意識すると気まずくなってしまうので、友達ノリのほうが気楽。それをそのまま伝えちゃうのもあり。カップルは、ドライブや電車の遠出が◎。窓の外を流れる景色に癒されます。

今月のLOVEラッキーデー

4/6、4/17

全体運もチェック!

何かに導かれるように、物事がどんどん進展していくとき。4月下旬以降は自然と減速するので、今期はブレーキ不要! 流れに身を任せて。何か新しい勉強を始めるにも絶好のタイミング。パソコンやスマホの新調も。

占ってくれたのは…

占星術師・miraimikuさん
16年の会社勤務を経て2016年に占星術師に。多彩なキャリアを生かした自己分析・キャリアデザイン・セルフブランディングが得意。雑誌やWEBメディアの記事執筆、LINEなど占いアプリの監修も多数。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: d674e874abd61473d911b753c444ebbb-3.jpg

占い/miraimiku イラスト/つぼゆり 取材協力/ cocoloni

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS