Ray

【おうし座】今月の恋愛運&全体運♡ 3月23日〜4月22日の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【おうし座】今月の恋愛運&全体運♡ 3月23日〜4月22日の運勢は?
話題の占星術師・miraimikuさんが占う、今月の「おうし座」の恋愛運&全体運。大好きなあの人との相性は?運命の人は現れる?ハッピーになれるアドバイスがギュッと詰まった、LOVE占いをお届けします♡ さっそくチェック!

今月のラブ運 ★★☆☆☆

大人のゆとりがキーワードに

結論を急いだり、ハッキリ白黒つけようとしたりせず、相手を泳がせておく大人のゆとりが欲しいとき。反応がイマイチでも、返事を催促したり、根掘り葉掘り聞き出したりしないこと! 会わない時間が愛を育てる、そんな恋模様を楽しんで。写真や画像に一言添えるだけのライトなメールやLINEが、お互いの心をやわらげます。

今月のLOVEラッキーデー

3/31、4/14

全体運もチェック!

振り返り&内省タイム。1月から3月にかけて、かなり動きがあったはず。一度立ち止まって、状況を整理する必要あり。ひとりで過ごす“自分の時間”を意識的に確保して。オンラインでの勉強や自己分析には最適なとき。

占ってくれたのは…

占星術師・miraimikuさん
16年の会社勤務を経て2016年に占星術師に。多彩なキャリアを生かした自己分析・キャリアデザイン・セルフブランディングが得意。雑誌やWEBメディアの記事執筆、LINEなど占いアプリの監修も多数。

占い/miraimiku イラスト/つぼゆり 取材協力/ cocoloni

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS