Ray

前向きに、ムリせず、自分らしさを解放する女性をAMOSTYLEが応援♡[PR]

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
前向きに、ムリせず、自分らしさを解放する女性をAMOSTYLEが応援♡
トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社の直営店「AMOSTYLE BY Triumph」は、女の子のための袋とじ付きフリーマガジンを制作。カバーガールとして、固定概念に縛られず、自分らしく今を生きる女性として古川優香さんを起用。全国のアモスタイル店舗にて3月4日(木)より順次配布中!
CONTENTS
  1. 「AMOSTYLE GIRLS ZINE」の見どころ
  2. 2021年のアモスタイルが発信するメッセージは「あしたも、キュン♡とハッピーだ。」
  3. 2021年キャンペーン第一弾概要
  4. メイキングエピソード
  5. 古川優香ちゃんインタビュー

Check! 1

「AMOSTYLE GIRLS ZINE」の見どころ

  • アモスタイルのランジェリーを春のトレンドと合わせてコーディネート
  • 自分らしく生きていく女性へのメッセージ「あしたも、キュン♡とハッピーだ。」
  • 男子禁制!? 袋とじの中身は女子が「キュン♡」する話題が盛りだくさん
  • 自分らしく生きていく女の子を応援するスペシャルインタビュー

Check! 2

2021年のアモスタイルが発信するメッセージは「あしたも、キュン♡とハッピーだ。」

アモスタイルは、今を生きるすべての女性たちに向けて、一人ひとりの「自分らしいスタイル」をインスパイアするブランド。

今回のブランドコピー「あしたも、キュン♡とハッピーだ。」に込められた思いは、制約や固定概念に縛られず、自分らしく生きる女性がよりゴキゲンに、そして「キュン♡」とできるようなモーメントを提供するという約束。

2021年、アモスタイルは新たなブランドコピーと共に女性が自分らしく、自由に、楽しいという気持ちを解放できるブランドへさらに進化するとのことで、目が離せない!

Check! 3

2021年キャンペーン第一弾概要

2021年のアモスタイル第一弾キャンペーンは、公式ビジュアルブック「AMOSTYLE GIRLS ZINE」。表紙では古川優香ちゃんが“花ブラショット”を公開するなど、「植物図鑑」をテーマにしたアートブックのように仕上がりに。

また最新ルックブックに加えて、華やかに活躍する女性達のインタビューや、今注目の若手俳優が演じる「キュン♡」が詰まった女性のための袋とじなど盛り沢山。

限定版では本物のブラホックが仕掛けられた袋とじにキュン...♡

限定版として作成された「リアルなブラホックがついた女の子にしか開けられない袋とじ」はAMOSTYLE公式サイトの新規会員キャンペーンで手に入る可能性も?

ぜひ、チェックしてみてください!

※店頭で配布される通常版の袋とじには、ブラホックはついていません。

AMOSTYLE GIRLS ZINEの限定版がもらえる♡
公式サイト新規会員登録キャンペーン

キャンペーン期間:2021年4月上旬頃(予定)

アモスタイル公式サイトに新規会員登録をされた方の中から抽選で、リアルブラホックのついたAMOSTYLE GIRLS ZINE限定版をプレゼント。

Check! 4

メイキングエピソード

自身初となる、下着での撮影に緊張しながらも挑戦した優香ちゃん。撮影現場では、下着のカラーに合わせたヘアメイクと衣装をまとう優香ちゃんの姿に、「可愛い~♡」といった声があがるなど、笑顔が多い和やかな撮影となったそう。

「撮影を通して下着としてだけではなく、ファッションっぽくおしゃれとして楽しめると思ったのでもっと可愛いブラを買いたいと思います」と初の下着撮影にコメント。動きを見せるためにトランポリンを活用したシーンでは、持ち前の運動能力を発揮したジャンプを披露。

撮影の中で着用したアモスタイルで大人気「夢みるブラ」の中で一番のおすすめはと聞くと、「全部かわいかったんですけど水色がすごい好きでした」とのこと...♡

「普段着用しない色でも実際に着用する機会があるとすごく可愛いことが分かったので、読者にもいろんなものを着てみてほしい」と素敵なメッセージを残してくれました!

Check! 5

古川優香ちゃんインタビュー

身体のためにこころがけていること

自分でマッサージするのも嫌いだし、暴飲暴食もしちゃうのですが(笑)外食をするときに選択肢があれば、ヘルシーそうなものを選んだり、食べる量は変わらないですが、ちょっと考えて食べるものを選んだりとか、エステが好きなのでエステに通ったり、自分でマッサージが嫌いな代わりに着圧ソックスを履いたり、気が向いたら保湿をしたり、頑張ってます!頑張っているというか、モノに頼って楽に楽に気にせずケアをしています。

皆さんへのメッセージ


世界観も可愛い撮影をさせてもらったので、下着というよりかは可愛い本という形で手に取っていただけるのも嬉しいのですが、私は今まで特に下着にこだわりはなかったのですが、今日いろいろ着用させていただいて、可愛いものがいっぱいあるなと気が付けたので、一度手に取ってみて、こういう可愛いのもあるんだって見てみて欲しいです。

Profile

古川優香(ふるかわ・ゆうか)

WEGO心斎橋店にてスタッフとして勤務中、スカウトを受けた事をきっかけに、青文字系の雑誌やWebを中心に読者モデルとして活躍。

現在はモデル・YouTuberとして活動。

個人のYouTubeチャンネル登録者数が82万人、Twitter、Instagramはフォロワー合計187万人を超え、「女子がまねしたい女の子No.1」としてスタイルブックが発売されるなど、親しみやすいキャラクターでティーンのカリスマ的存在になる。(2020年12月時点)

AMOSTYLE SNSアカウント

Facebook:@amos.style
Instagram:@amostyle_by_triumph
Twitter:@amosstyle_jp
LINE:@amos

RELATED

関連する記事