Ray

【SixTONES】今後の活動に対する意気込みは?Rayだけに語ってくれました♡

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【SixTONES】今後の活動に対する意気込みは?Rayだけに語ってくれました♡
デビュー1周年を迎えたSixTONES。そして新しい季節を迎える今、京本大我、ジェシー、田中樹、森本慎太郎、松村北斗、髙地優吾の6人が、これからの意気込みをRay読者だけに語ってくれました!ますます人気になること間違いナシのSixTONESを要チェック♡
Check! 1

松村北斗からのメッセージ

いい意味での変化に注目

それぞれの活動と今後の変化に期待して!お芝居やバラエティetc. 個々の活動が増えて、グループの色が少し変わったと思う。その変化をお楽しみに!

Check! 2

森本慎太郎からのメッセージ

今やれることをやる!

会えないときでもいいパフォーマンスを届けたい。今もまだ、世の中は厳しい状況ではあるけど、僕らにできるのはそのつど最良のパフォーマンスを届けるだけ!

Check! 3

田中樹からのメッセージ

腰をすえて挑戦したい

無我夢中だった1年を経て余裕を持てた今、できること。デビューから1年、少し余裕が出てきてたと思う。いろいろわかった上での挑戦ができることが楽しみ。

Check! 4

京本大我からのメッセージ

幅広い曲に挑戦したい

いい意味で今”と違う表情を見せていきたい。シングルでも意外な曲をどんどん出していきたい! 「こんな曲もできるんだ!」って思ってほしいな。

Check! 5

地優吾からのメッセージ

常に更新、更新!

常に意識するのは、“アップデート”できているか。「落ち着いちゃったね」っていわれるのがイヤで。この先も気持ち的にはデビュー1年目のまま挑戦し続けたい。

Check! 6

ジェシーからのメッセージ

バラエティの年にする

いろんなバラエティに挑戦して、自分たちを試してみたい。グループでバラエティに挑戦したいという気持ちを込めて。トーク、対決、音楽コーナー、なんでもやりたい。

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事