Ray

【12星座別♡恋占い】今月の彼の気持ち&恋愛運は?《2月22日~3月22日》

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【12星座別♡恋占い】今月の彼の気持ち&恋愛運は?《2月22日~3月22日》
「好きな人ができた…!」「どうやってアプローチをするのが正解?」そんな恋する乙女たち必見。今話題の占星術師 miraimikuさんに、2月22日~3月22日の恋愛運を占ってもらいました!彼の星座をチェックして、あなたの恋を叶えちゃおう♡
Check! 1

おひつじ座の彼(3/21〜4/19)には明るい話題をふって盛り上げて

いつもの彼らしくなくネガティブモード。明るい話題や冗談で気分を盛り上げてあげると、感謝され、恋の展開に好影響あり。告白は3月中旬以降、とびきりロマンティックに。

Check! 2

おうし座の彼(4/20〜5/20)は友達を優先させてあげて!

恋より友情のほうが大事みたい。仲間との約束を優先しても怒ったりしないで。笑顔で送り出すのが愛される秘訣。片思い中なら、友達として仲よくなるには絶好のチャンス。

Check! 3

ふたご座の彼(5/21〜6/21)には大人の女性っぽさをアピール

知的で清楚な女性に惹かれるとき。サラサラの黒髪・清潔感のある服装や化粧・控えめな態度が、彼のハートをつかみます。告白やデートも「主導権」は彼に渡して。

Check! 4

かに座の彼(6/22〜7/22)にはあえてそっけなく

今期は珍しく攻めモード。恋愛に対しても、いつになくチャレンジ精神旺盛な様子。あえて媚びず、そっけないくらいのほうが彼の関心を引きそう。愛されカラーはパープル。

Check! 5

しし座の彼(7/23〜8/22)には常にかまってあげるのが◎

かまってほしい願望がピーク! 放置しているとすねてしまって、チヤホヤしてくれる他の女性に走るかも。忙しくてもマメな連絡&デートを。なんでもほめてあげれば上機嫌。

Check! 6

おとめ座の彼(8/23〜9/22)は気まぐれモードな時期。気にせず!

やさしくしてくれた次の瞬間、冷たく突き放されたり、気まぐれモード。特に意味はないので彼の一挙一動に過剰反応しないで。ホワイトデーのお返しをくれるのは脈ありサイン。

Check! 7

てんびん座の彼(9/23〜10/23)にとって癒しの存在でいて

神経質で傷つきやすくなっている彼には、マイルドでデリケートな対応が必要。落ち込んでいたら、励ましよりも「癒し」の言葉を。アプローチも、やさしく包み込むように。

Check! 8

さそり座の彼(10/24〜11/22)にはすぐにアプローチをかけるべし

ステリアスな色気に華やかさも加わって、人気急上昇中。モテ期の彼を落としたいなら「スピード勝負」。遠慮して尻込みしていたら、ライバルに先を越されてしまうかも。

Check! 9

いて座の彼(11/23〜12/21)とは彼に寄り添うことで距離を縮めて

おうちライフを悠々自適に満喫中。出不精になっているので無理に外に連れ出さないでお得なサブスク情報や彼の趣味のネタを提供してあげると、距離が縮まりそう。

Check! 10

やぎ座の彼 (12/22〜1/20)とはコミュケーションを沢山とって

好奇心の塊。面白い話題をふると、喜んで乗ってきそう。話したいネタもたくさんありそうなので、好きなだけしゃべらせてあげて。色気よりも会話や連絡の量が決め手。

Check! 11

みずがめ座の彼(1/21〜2/18)には自分といるメリットをアピール

何事も損得勘定で動くとき。彼の気を引きたいなら「自分といるメリット」をアピールすること。いやみにならないよう工夫して。3月上旬になれば、向こうから誘ってくるかも。

Check! 12

うお座の彼(2/19〜3/20)とは今の距離感を保ってハッピーに

自由でマイペース。つかず離れずの関係性がお望みのよう。こちらからはつかまえられないので、彼から誘われたときは即OKを! あなたが笑顔でいれば、彼も幸せ。

占ってくれたのは…

占星術師・miraimikuさん
16年の会社勤務を経て2016年に占星術師に。多彩なキャリアを生かした自己分析・キャリアデザイン・セルフブランディングが得意。雑誌やWEBメディアの記事執筆、LINEなど占いアプリの監修も多数。

女性版12星座占いもチェック!

占い/miraimiku イラスト/つぼゆり 取材協力/ cocoloni

RELATED

関連する記事