Ray

【おとめ座】今月の恋愛運&全体運♡ 2月22日〜3月22日の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【おとめ座】今月の恋愛運&全体運♡ 2月22日〜3月22日の運勢は?
話題の占星術師・miraimikuさんが占う、今月の「おとめ座」の恋愛運&全体運。大好きなあの人との相性は?運命の人は現れる?ハッピーになれるアドバイスがギュッと詰まった、LOVE占いをお届けします♡ さっそくチェック!

今月のラブ運 ★★★★☆

この時期のあなたは愛されモード♡

相手はあなたを喜ばせようとして、いろいろと考えてくれてるみたい。あなたの希望を、さりげなく上手に伝えるとなおよし。喜んで実行してくれるし、お互いにとってうれしい展開になるはず。片思い中なら、悩み相談などで弱音を吐くと距離が縮まりそう。フリーの人は、自分とは正反対のタイプに熱愛候補が。

今月のLOVEラッキーデー

2/28、3/17

全体運もチェック!

人から頼まれた用事や役割が自分の夢につながっていくなど、想定外のうれしい展開がありそう。この時期に声がかかったご縁は受けてみて正解。パステルカラーや花柄、やわらかなおしゃれ&メイクが幸運を引き寄せます。

占ってくれたのは…

占星術師・miraimikuさん
16年の会社勤務を経て2016年に占星術師に。多彩なキャリアを生かした自己分析・キャリアデザイン・セルフブランディングが得意。雑誌やWEBメディアの記事執筆、LINEなど占いアプリの監修も多数。

占い/miraimiku イラスト/つぼゆり 取材協力/ cocoloni

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS