Ray

【ふたご座】今月の恋愛運&全体運♡ 2月22日〜3月22日の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【ふたご座】今月の恋愛運&全体運♡ 2月22日〜3月22日の運勢は?
話題の占星術師・miraimikuさんが占う、今月の「ふたご座」の恋愛運&全体運。大好きなあの人との相性は?運命の人は現れる?ハッピーになれるアドバイスがギュッと詰まった、LOVE占いをお届けします♡ さっそくチェック!

今月のラブ運 ★★★☆☆

がんばる姿が恋愛を引き寄せるはず

仕事やバイトをがんばるあなたの姿が“恋の種”を引き寄せます。職場の同僚やバイト関係のつながりに発展性あり。仕事上の相談や意見交換をするうち、お互いになくてはならない存在に。甘い恋というより同志や戦友としての絆が育まれるときなので、ベッタリ頼って疎まれたり、非常識な振る舞いで怒らせたりしないよう注意。

今月のLOVEラッキーデー

2/26、3/9

全体運もチェック!

親や先輩や上司が口うるさくても、彼らの評価によって、あなたの行末が左右されるとき。反抗心は抑えて、今は目上の意見や指示に素直に従って。趣味やバイトは、楽しさより、つきたい職業に関わるものを選ぶと◎。

占ってくれたのは…

占星術師 miraimikuさん

16年の会社勤務を経て2016年に占星術師に。多彩なキャリアを生かした自己分析・キャリアデザイン・セルフブランディングが得意。雑誌やWEBメディアの記事執筆、LINEなど占いアプリの監修も多数。

占い/miraimiku イラスト/つぼゆり 取材協力/ cocoloni

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS