「プリ♥クラ」メンバーも部分ヘアチェンジで印象UP狙ってます♡
BEAUTY
髪型を変えるのって意外と勇気がいるもの。似合っているか、周りの反応はどうか、可愛くみえるかなど、女のコにとってはいろいろと心配する点が多くあります。そんな女のコたちには、”部分チェンジ”がおすすめ! Ray9月号では、プリ♥クラの3人が『レングス・前髪・カラー』をちょこっと変えて、ますます可愛くなっているんです♡ みんながどんなふうに変身したのかチラ見せしちゃいます!
本多胡桃さん(学習院大学3年)はとろみのある揺れカール♡
【Before】表面に軽くレイヤーが入っているけど、ストレートの状態だと毛束が動きにくく、思わばかり目立つロングでしたが……。
【After】顔まわりを中心にレイヤーを入れて、軽さを出したセミロング。毛先の重さから解放され、ちょっと顔を動かすだけでも毛束が揺れるスタイルへと昇格。巻き髪も短時間で仕上がります。動きを出すのには正面で十分。バックはレイヤーを毛先のみにおさえ安定感のあるフォルムに。これならお手入れも簡単。【担当:Tierra 三笠竜哉さん】
小原星さん(明治大学3年)は眉上バングで目ヂカラもUP☆
【Before】薄顔のせいかノーバングだと寂しい印象にみられがち。長さは変えたくないけど、ちょっぴりハデさが欲しいという感じでしたが……。
【After】おでこがほんのり透けるシースルーバングの進化系。毛先にゆるい曲線を与え、Notカジュアルな印象に。眉上ギリギリに設定しているため、薄メイクでもパッチリEyeが獲得できます。こめかみラインを短めにレイヤーを入れることで、前髪が独立せず、自然な仕上がりに。ふんわりカールと好相性。【担当:ZACC prime 大野喜郎さん】
板橋美奈さん(日本大学4年)はグッローシーなアッシュカラーに♪
【Before】赤みの強いブラウントーンが低すぎるせいで、髪が重く多く見えがち。顔色もちょっぴり暗い雰囲気になっていましたが……。
【After】赤みを完全に取り除いたアッシュベージュ。顔色をキレイに見せるため、ほんのりクリーミィに仕上げました。少量加えたラベンダーカラーが、嫌みのないツヤ髪を与えます。トップから毛先に向かって徐々に暗くなるグラデーションカラーを採用。カラーの持ちがよく、しかも自然!
印象は変えたくないけど、ちょこっとちがう自分に変身してみたいというコにはちょうどいいくらいの変身っぷりなのではないでしょうか?