Ray

“Se blottir”なんて読むの? 上西星来プロデュース香水が気になる件。

  • X
  • Facebook
  • Line
“Se blottir”なんて読むの? 上西星来プロデュース香水が気になる件。
上西星来ちゃんがゆる~く楽しくお届けする連載。今回は星来ちゃんがプロデュースした香水をお届けします! こだわりぬいて完成したアイテムということでしっかり語ってもらいました。星来ちゃんみたいに可愛くなりたいコ、星来ちゃんが大好きな人、みんなで一緒に「もふっ♡と」しちゃお!
目次
  1. 夢だった香水プロデュースが実現!
  2. ユニセックスで使える香り♡
  3. 気になるビジュアルは?
  4. そして香水名は“Se blotter”なんて読む?
  5. 気になる予約方法はこちら↓

夢だった香水プロデュースが実現!

TPDのSHOWROOMで行われた「ROAD TO 2020 スペシャルイベント」を通して実現した、私のプロデュース香水の発売が決定しました! パチパチパチ~★ 
香りもパッケージも全てこだわりぬきました! とにかくお気に入りの香水なので、みなさんに予約してもらえると嬉しいです♡

ユニセックスで使える香り♡

気になるその香りは……

すれ違った瞬間、香りの余韻で満たされる香水を目指して作りました!
ふわっと香ってスーっと鼻に入ってくるような感覚の香りです。
ウッドベース、その中でほのかに香る森林やオリエンタルな雰囲気が絶妙にマッチした香水。
自然に溶け込むような香りになっています!
甘すぎない大人な香りなので、女性だけじゃなく男性が使ってもOKな香水です。


気になるビジュアルは?

そしてボトルパッケージのイラストには大好きなイラストレーターsaayaさんに描いて頂いた、私のイラストが! 
「少し色っぽく描いてください!」と頼んじゃいました♡(笑)
(まだボトルをお見せできないのですが、お部屋のインテリアにもなるように、瓶の形やデザインにもこだっています)

そして香水名は“Se blotter”なんて読む?

気になる香水の名前は“Se blottir”でス ブロティールと読みます。
フランス語で「寄り添う」という意味です。どんな時でもみなさんの隣に寄り添う香りでいて欲しいと思いこの名前をつけました!

気になる予約方法はこちら↓


今回ご予約いただいたお客様は、後日上西星来本人とお話ができるオンライン特典会付きです!

【お申込み方法】cubit club plusにてお取り扱い致します。以下の「予約受付の詳細」よりお申し込みください。

【受付期間】2021年1月20日(水)12:00〜1月31日(日)23:59まで

【商品詳細】上西星来プロデュース香水 "Se blottir"

【内容量】30ml

【価格】4,500円(送料別途)

【商品発送時期】3月下旬を予定しております

【特典会日程】4月24日(土)、25日(日)

詳細情報は以下も合わせてごらんください。

みなさん是非予約して、私に会いに来てくださいねー♡

上西星来のもふっ♡と びより
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS