Ray

プリ♡クラがあこがれのキュートなドーリー顔の「トリンドル玲奈」メイクにトライ!

  • X
  • Facebook
  • Line
プリ♡クラがあこがれのキュートなドーリー顔の「トリンドル玲奈」メイクにトライ!

キュートなドーリー顔のトリンドル玲奈メイクにトライ

プリ♡クラが、今、みんながなりたい人気有名人のメイクに挑戦する企画第4弾! 今回は、くりんとしたまんまるEYEがキュートなトリンドル玲奈さんのハーフ顔にトライ。 ぱっちり二重&童顔なプリ♡クラ伊東亜梨沙ちゃんが変身しました!

目元は太めハネ上げラインをポイントに

二重幅が広く、元からぱっちりしている目元は、あえてシャドウで陰影をつけたりせず、シンプルにラインで勝負。アイホールにパールタイプのカラーレスなシャドウをふんわりのせて、黒のリキッドライナーで目頭から目尻までしっかりとしたラインを描いて。最後は少しハネ上げて猫っぽく。マスカラは黒を上下にたっぷりと塗って。

ぷっくり涙袋は目の下ハイライトで強調

ハイライトパウダーをブラシにとり、涙袋から目の下全体へ、チークとつなげるように広範囲にオン。涙袋だけにのせるよりも、自然にふんわりとした立体感が目元に生まれます。

ちょっぴり明るめ眉がオススメ

眉はいつもより少し明るめのゴールド系眉マスカラでトーンアップ&存在感をうすめることでハーフっぽい顔つきに。全体の印象もやわらかくスイートな雰囲気になるので試してみて。

例えばシャドウからマスカラまで、全部フルコースでやっちゃうと頑張ってます感が出るけど、「アイラインだけ」など一点にしぼると抜け感が出てバランスGOOD! 普段のメイクの参考にもしてみてくださいね。

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS