Ray

気になるプチプラコスメを「プリ❤クラ板橋美奈が使ってみた!」【メイク編】

  • X
  • Facebook
  • Line
気になるプチプラコスメを「プリ❤クラ板橋美奈が使ってみた!」【メイク編】
「優秀で、プチプラ!」なんていうコスメアイテムを知りたくはありませんか? そこで今回は、実際に雑誌『Ray』でプリ❤クラモデルとしても活躍中の板橋美奈ちゃんにプチプラコスメを使ってみたコメントを集めてみました☆

目元の奥行きを演出できる「ブラウンアイシャドウ」

「プリクラが使ってみた!」

板橋美奈ちゃん:チョコみたいなパレットで色気アップ。深めのブラウンで目元に陰影ができる感じ。塗るとほのかに色っぽいの❤

ひと塗りでパッと発色「華やぎアイシャドウ」

「プリクラが使ってみた!」

板橋美奈ちゃん:顔全体の印象がパッと明るく! 大粒ラメはチャレンジしたことがなかったけど、とっても品がある!

ナチュラルに盛れる「ジェルアイライナー」

「プリクラが使ってみた!」

板橋美奈ちゃん:自然な色と描きやすさが魅力。主張の強すぎない黒がいい! ぼかせばもっとナチュラルな仕上がりにも。

ほんのり色づく「ツヤ&発色チーク」

「プリ❤クラが使ってみた!」

板橋美奈ちゃん:正直クオリティの高さにビックリ。軽くつけただけでまろやかに色づきます。お安いのにスゴイ!

「プチプラコスメでも大丈夫なのかな~」と不安に思っていた方も多いかと思います。今回は、メイク時に使う4つをピックアップして紹介していきました! コスメ選びの参考にしてみてくださいね。(※今回のプチプラの定義はメイクコスメ1,800円以下のもの)

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS