美容モデル・上西星来の「リピ買いコスメ」№1がついに判明!
BEAUTY

上西星来ちゃんがゆる~く楽しくお届けする連載。今回は星来ちゃんが何度もリピ買いしてるコスメをお届け。コレがないと生きていけないほどのお気に入りなんだって! 星来ちゃんみたいに可愛くなりたいコ、星来ちゃんが大好きな人、みんなで一緒に「もふっ♡と」しちゃお!
すでに5本目に突入中!
今回は私のリピ買いコスメを紹介します。
すでに5本目に突入しているほど、リピ買いしているアイテムで、
この世からなくなったら不安でどうにかなっちゃうかもしれない(笑)ほど頼りにしいるアイテムなんです!
LANCOME UV エクスペールトーンアップn(SPF50+・PA++++)

私がリピ買いしてるコスメは、こちらのランコムの下地です。なんでこんなに気に入ってるのか、理由は3つあります!
Point1
自然に肌色がワントーンアップ
「白くなりすぎて顔が浮いてみえてしまうトーンアップ下地は苦手……。」
と思っていた時に見つけたのがこの下地!
自然に肌色がワントーンアップするんです。
しかもきちんとツヤが出るし、ピタッと肌に密着するので崩れません!
日焼け止めとしても使えるので、一年中手放せません!
Point2
透明感がすごい!
塗るだけで肌の透明感をグンッと上げてくれます!
しかもファンデーションを重ねても分かるくらい、透明感をキープしてくれます。
肌がくすんでいるなと感じている方はぜひトライしてみてください。
Point3
保湿力がバツグン
保湿効果もバツグン! 軽い乳液のようなテクスチャがすーっと肌になじみ、
日中でも乾燥が気にならないんです。もっちりとした肌が一日中続きます!
これから乾燥が気になる季節なので、乾燥肌で悩んでいる方にもおすすめ。

みなさんもぜひ使ってみてくださいねー♡