Ray

アイドルの実例いっぱい♡『可愛いコがしているおしゃれヘアカタログ2019 Spring &Summer』発売中

  • X
  • Facebook
  • Line
アイドルの実例いっぱい♡『可愛いコがしているおしゃれヘアカタログ2019 Spring &Summer』発売中
『Ray特別編集 可愛いコがしているおしゃれヘアカタログ 2019 Spring&Summer』が発売!おしゃれな春ヘアの秘密を、渡辺梨加やNMB48白間美瑠・渋谷凪咲、=LOVE(イコラブ)などの人気アイドルから徹底リサーチ! もっと可愛くイメチェンしたいコ、要チェックです!

可愛いヘアの秘密はアイドルを真似しちゃえ!

可愛くイメチェンするには、人気アイドルのヘアを真似るのが近道♡
というわけで、人気のアイドルたちがとびっきり可愛くなれるヘアをナビゲートしてくれました!

中身をチラ見せ♡

<もしぺーちゃんが◯◯してたら・・・ヘアアレンジ>
渡辺梨加が大学生だったら、デートしてたら、お買い物してたらなど、様々なシーンにおすすめのヘアスタイルを紹介。どのぺーちゃんも可愛すぎて、髪型を絞れない♡

<NMB48・渋谷凪咲が着こなす すけ&ゆるふわエアリーWORLD>
なぎちゃんが、ゆるふわヘア&すけふわ服で登場。甘い世界を堪能して♡。みるるんこと、白間美瑠の特集もあるよ!

=LOVEの恋が叶うヘア&メイク>
彼目線で考えるガーリーなヘア&メイクを、大谷映美里ちゃん始め=LOVE(イコラブ)のメンバーが紹介。

このほか、指原莉乃さんを劇的に可愛くさせた美容師として話題急上昇の#わたるマジックが登場。予約3ヶ月待ち、インスタフォロワー6万人超えの注目美容師が、可愛く盛れるヘアのヒミツを徹底解説。メイクのポイントも教えてくれました♡

今っぽくなれるトレンドがよくわかる♡

もちろん、2019年の春ヘアのトレンド予測もばっちりフォロー。
トップ美容師に今年の春夏に試したい、最旬ヘアを取材しました。

また、
・モテたい! 
・大人っぽく見せたい!、
・お手入れが簡単、小顔に見える
など「なりたい目的別ヘアカタログ」もどどーんとお届け♡

サロンに行く前に研究したり、サロンでオーダーしたりする際に活用してね!

主婦の友社 本体880円+税

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS